おはようございます!

やっと土曜日でお休みですニコニコ
特に予定も無いのですが、
家計簿つけて、沢山寝れたら最高です笑
おマサと一緒に寝ていたいですキラキラ



とりあえずゆっくりコーヒータイムキラキラ


記録


昨日最低
46.1kg

夜最高
48.3kg

今朝最低
46.1kg
(±0kg)


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン、
焼き芋80g、かぼちゃ煮、玉子焼き

夕→鯖の味噌和え(宅食)+かぼちゃ煮+
玉子焼き、ズッキーニと鶏肉のトマトソース炒め、海老スープ、納豆、メロン🍈

間食→無し

運動→ツイストボード8分、ストレッチ
ワイドスクワット10×3回


昨日は胃が拒否って
お菓子食べれませんでしたショボーン
周期的には女子日なのですが、
何か関係があるのかな?
主食をお腹一杯食べたいから
何かストップかけちゃいます💦

昨日も書いたけど、
砂糖より果物と野菜の甘味の方が
美味しいよな~って思います💦
今日は何かお菓子食べたいな汗うさぎ


今朝のツイストボード
  

妖しい雰囲気の林檎ちゃん
このMVめっちゃ好き(´▽`人)ラブラブ


コーデ



トップス:スナイデル
パンツ:Rady
ブーツ:不明

レインブーツを履くので
楽にパンツコーデでしたイエローハーツ
やはりチュニックって落ち着きます爆笑
猫のご飯を買いにこの格好で
外に出ましたが、
汗だらだらになってしまいました笑い泣き
雨水も追加で✋笑



ではでは目がハート

読んでくださり、嬉しいですキラキラ
いつもいいね!ありがとうございますラブラブ
とっても励みになっていますひらめき

皆様のブログも楽しく読ませていただいていますキラキラ
同じジャンルも別のジャンルも
他の人の日常読むのたのぴっぴーピンクハートよだれ

よい1日になりますように流れ星

また来てね目がハート飛び出すハート

ではーバイバイ