おはようございます!

昨日は父の日用品を買いに
ドラッグストアをはしご指差し
その後、
父の服を取りにクリーニング屋にランニングダッシュ
そして父の行きつけの漢方屋さんへ行って
合間に自分の雑事もやって、
暑かったYO~~笑い泣き💦

汗びっしょりかいたので、
良い運動にはなったかな?(・∀・)

結局家の掃除できなかったので
今日やりますよってに👍️
あとお昼食べたら選挙ダッシュ

ちなみに父は椎間板ヘルニアになって
歩行もやっとなので
私は只今パシリと女中を合わせて
2で割ったような生活をしています
(・∀・)

仕事辞めたいけど稼がなアカンしね😂
ゆっくりDVD観る暇がほしいなー流れ星


記録


昨日最低
47.7kg

夜最高
48.9kg

今朝最低
46.7kg
(-1.0kg)


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン、
焼き芋70g

夕→幕の内弁当、お味噌汁、納豆

間食→フルーツ

運動→ツイストボード8分、ストレッチ
ワイドスクワット10×3

今朝のツイストボード


有名な曲ですよね照れ
これ見よがしに高音ばかり出してあざとい!
という感想を聞いたことがありますが
素直にワンダフル!って
何で言えないのかねえ🤔


コーデ



トップス:コムサイズム
レギパン:不明
サンダル:GU

昨日はこの格好で
自転車こぎ回ってました💦
もう暑くて暑くて驚き
部屋着用に買いましたが、
外着にも調度いいチュニックでした照れ

部屋着はどれもメルカリで
1000円以下のものをゲットしていますピンクハート
チュニックワンピースで検索して、
もう見ているだけで至福なんですよ泣き笑い

熱が冷める時は急激に冷めますが😅
10着購入しても1万円以下キラキラ
そして可愛い!!
フリマアプリの時代、万歳ですキラキラ


ではでは目がハート

読んでくださり、嬉しいですキラキラ
いつもいいね!ありがとうございますラブラブ
とっても励みになっていますひらめき

皆様のブログも楽しく読ませていただいていますキラキラ
同じジャンルも別のジャンルも
他の人の日常読むのたのぴっぴーピンクハートよだれ

よい1日になりますように流れ星

また来てね目がハート飛び出すハート

ではーバイバイ