おはようございます!

今日はやっとお休み土曜日です🥰
一週間ずっと忙しくて、
なかなかゆっくりできなかったので!
今日はゆっくりしようと思いますキラキラ

そして今年初の冷やしタヌキうどんを
食べる予定ですヽ(・∀・)ノキラキラ

とりあえず汗を流しながら
セブンイレブンに行ってきます笑


記録


昨日最低
46.6kg

夜最高
48.8kg

今朝最低
46.8kg
(+0.2kg)



朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン、
焼き芋70g右矢印腹9分目

夕→海老のチリソース(宅食)+カボチャ煮、豆アジの南蛮風炒め、お味噌汁、納豆、
さくらんぼ🍒右矢印腹10.5分目

間食→チョコ、アイス4本、
温泉饅頭6個、クッキー6枚

運動→ツイストボード4分、ストレッチ
ワイドスクワット10×3回

 
お菓子食べすぎたから、
夕飯は控えめにして調整調整星てへぺろ💦

と思っていましたが、ところがどっこい
夕御飯もめっちゃ美味しい幸せだ…
てなわけで完食泣き笑い気づき
(ナッシュ最高なんだが)
 
お菓子が旨いイエローハートご飯が旨いイエローハート
全部食べてハッピーピンクハートなんて
ヘルスケアジャンルにいる私としては喜ばしい限りですウインク👍️飛び出すハート


今朝のツイストボード
 


このMVの昔のマドンナ大好きです
(*´∀`)ノラブラブハイレグ!



コーデ




トップス:楽天
パンツ:夢展望
サンダル:GU

昨日仕事終わりからの
美容院コーデでした(・∀・)
西日が当たっててスミマセン
インすると尻と太もものムチムチがバレるから出していくよ!

 


うさぎ深夜の私と父トラ


2人で毎日アメトーークを観ている?驚き

と錯覚に陥るほど深夜のバラエティ

何となく観ていました

下矢印

2人とも段々お笑いに

うるさくなってきました…不安

父は鈴木もぐらが好きです





ではでは目がハート

読んでくださり、嬉しいですキラキラ
いつもいいね!ありがとうございますラブラブ
とっても励みになっていますひらめき

皆様のブログも楽しく読ませていただいていますキラキラ
同じジャンルも別のジャンルも
他の人の日常読むのたのぴっぴーピンクハートよだれ

良い土曜日になりますように流れ星

また来てね目がハート飛び出すハート

ではーバイバイ