おはようございます!

毎日とっても暑いですね笑い泣き
私は
自分は今、
ホットヨガのスタジオにいるんだ!
という気持ちで汗を流して過ごしてます笑

昨日は父の介護用ベッドが届いたので、
一応仕事を中断して対応してましたチョキ
何もすることなく20分くらいで
終わりましたが爆笑笑

姿勢が楽になって
父もとても嬉しそうですニコニコ飛び出すハート
そして今日は母がまた家に寄りに来るので
友人から頂いたさくらんぼを
一緒に食べたいと思いますイエローハート


山形のさくらんぼ🍒美味しそうキラキラ


記録


昨日最低
46.1kg

夜最高
48.0kg

今朝最低
46.4kg
(+0.3kg)


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン、
焼き芋75g右矢印腹9分目

夕→鶏の竜田揚げ(宅食)+かまぼこ、
野菜のかき揚げ、きんぴらごぼう、
お味噌汁、納豆、メロン🍈右矢印腹10分目

間食→チョコ、バキチョコアイス2本、
どら焼き4個

運動→ツイストボード4分、ストレッチ
ワイドスクワット10×3回


久々にお菓子爆食!指差し
菓子欲大魔人降臨かな??爆笑
これから右肩上がりに増量かもしれません🐷キラキラ


今朝のツイストボード
 


日本のドラマの主題歌になったので
ライク・ア・ヴァージンの次に知られている…?かもしれない曲🙂ラブラブ


コーデ




ワンピース:アーモワールカプリス
パンプス:evol

夏くらいは少し脚見せてもいい…かなぁ凝視
このワンピ評判良くないけど私は好き
だから着ます笑


汗ダラダラで過ごしたあとの
シャワーに飛び込む気持ち良さ!昇天
楽しみに日中を過ごしてみますイエローハート
ビバ在宅!!チュー


ではでは気づき

読んでくださり、嬉しいですキラキラ
いつもいいね!ありがとうございますラブラブ
とっても励みになっていますひらめき

皆様のブログも楽しく読ませていただいていますキラキラ
同じジャンルも別のジャンルも
他の人の日常読むのたのぴっぴーピンクハートよだれ

今日も1日頑張りましょう流れ星

また来てね目がハート飛び出すハート

ではーバイバイ