おはようございます!

今日、一足お先にお休みですーひらめきイエローハーツ
ヒアルロン酸の再注入に行ってきます気づき

気温がまた落ち着いてきましたが、
GWはどうなるんでしょうね┐(´~`;)┌
予定も特に無いですが笑


記録


昨日最低
47.1kg

夜最高
48.8kg

今朝最低
46.7kg
(-0.4kg)

最近とても疲れやすくて
体重もどんどん減ってる…
なぜなんだ??ネガティブ


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン、
焼き芋50g右矢印腹9.5分目

夕→焼き鳥、エビチリ、揚げ出し豆腐、
お味噌汁、メロン、納豆右矢印腹9.5分目

間食→チョコ、チーズ1個、苺、
紅葉饅頭2個

運動→ツイストボード8分、ストレッチ
ワイドスクワット10×3回


ほどよく間食しました凝視
あんこ欲に勝てず紅葉饅頭を購入泣き笑い


今朝のツイストボード
 

リアーナヒューッルンルン(表現…)
朝からノリノリノッたぜ!!キラキラ


コーデと尻活


ワンピ+レギンスでゆるっとコーデ流れ星

ちと暑かったです驚き



ワンピース:アーモワールカプリス
(2020AW)
なるべく毎日何かしら用事を作って
出かけるようにしています(*‘ω‘ *)


ぽってりフラワー尻活乙女のトキメキ

お尻のスクラブ週3、
毎日お尻用保湿液でマッサージ…
を続けて半月くらい。私のSiriは

スベスベぷるぷるキラキラよだれ
に、なりました笑
(お見せできないのが残念)

元からガサガサだったとか
いうわけでもないのですが、
スクラブでスベスベに
保湿液でキュッとぷるぷるに笑

依然としてセルライトだらけの
ダラ~と垂れたお尻ですが…
お尻を大切にしようということで、
ハミ尻対策に
ショーツもお尻がすっぽり入る
デカパンに買いかえキラキラ
 


見えない場所を
コツコツ手入れをしていくの
とても楽しいです…にっこりラブラブ
キュッと上がっているお尻になるのは
もう少し待っていてくれマイSiriびっくりマークキラキラ



ではでは(・∀・)
読んでくださり、嬉しいですキラキラ
いつもいいね!ありがとうございますグリーンハーツ
とっても励みになっていますひらめき

皆様のブログも楽しく読ませていただいていますキラキラ
同じジャンルも別のジャンルも
他の人の日常読むのたのぴっぴよだれ

今日も1日頑張りましょう流れ星

では~バイバイ