おはようございます!

やっと金曜日です~泣き笑い
今週は長かった…!笑

今日も何とか頑張っていきますグーキラキラ
お昼休みにほんの少し寝れたらいいな照れ

とりあえずゆるっと記録とコーデですルンルン


記録


昨日最低
46.6kg

夜最高
48.2kg

今朝最低
46.1kg
(-0.5kg)


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン、
焼き芋40g右矢印腹9分目

夕→鳥の照り焼き、じねんじょ、
スナップエンドウのポテサラ、お味噌汁、焼き芋40g右矢印腹9.5分目

間食→苺

運動→ツイストボード8分、ストレッチ
ワイドスクワット10×3回


今朝のツイストボード

かーりんさんが3月9日の
歌の記事を書いていたのを見て、
とても懐かしく思ったレミオロメンですキラキラ


南風とかもね~~
大好きだよぉ~~😂😂ラブラブ


ゆるっとコーデ


昨日書いたテーパードパンツの

ネイビーバージョン+白いニット



おマサが写りこんでいたので
切らずにしておきました笑

ゆるっと楽チンコーデですニコニコ飛び出すハート

トップス:ジーラ
パンツ:ロペピクニック


アウターはミドル丈トレンチ、
マウンテンパーカー、
テーラードジャケット…
どれにしようかしら目

色々考えるの楽しいです( *´艸`)ラブラブ
ネックレスはゴールドかな??指差し

ヒートテック1枚くらい着ちゃえば
今の時期でも着れますねニコニコイエローハーツ

シンプルなゆるコーデ最高ピンクハート(*・∀・*)


体調・心調、昨日一昨日より
ずっとマシになってきました😂
今日も無事に過ごせますようにキラキラ

さあ、お仕事お仕事…魂が抜けるアハハハ


ではでは
長く読んでくださり
ありがとうございますハート

いいね!くださりありがとうございます~
ヽ(*≧ω≦)ノグリーンハーツ
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~ニコニコ飛び出すハート愛


金曜日今日も1日頑張りましょう流れ星


では~バイバイ