おはようございます!

3月に入りましたね~
(昨日から入ってますが)

割りと暖かい日が続くのですが、
室内ではまだヒーターつけたりしていて
寒暖差が微妙なお年頃です予防


今日仕事終われば明日は通院日なので
1日休みです✋
こんな時期に申し訳ないですが、
とりあえず今日も今日とて
頑張りますキラキラニコニコ


記録


昨日最低
46.7kg

夜最高
47.9kg

今朝最低
46.3kg
(-0.4kg)


朝→バターオイルコーヒー

昼→チキンフィレ南蛮、フルーツ、
スープ、ヨーグルト、焼き芋50g、
コーヒー+デキストリン、0カロリーゼリー

夕(夜)→銀鱈の味噌煮付け、ごま豆腐、
インゲンのごま和え、玉子と野菜とカニカマのサラダ、焼き芋40g、お味噌汁+焼売

間食→チョコ、ロールケーキ2切れ

運動→ツイストボード8分、ストレッチ
ワイドスクワット10×3回
動画


眠くて仕方ないのですが、
体を動かすことはやめずに
ぼちぼちいきます流れ星グラサン


1日ジュース飲まないチャレンジ
105日!( ・∀・)

グミ断ちチャレンジ成功

95日目!キラキラ


ロールケーキ完食しましたイエローハート

甘くて苺も美味しくて最高でした笑い泣き

次は人形焼きとバターケーキが

到着予定です笑

 

 


コーデ


昨日は仕事終わってから

まつ毛パーマしに

ルミネに行ってきました(^○^)チョキ



ニットカーディガン:Rady

パンツ:夢展望

パンプス:リエディ

ストール:m.f.editiorial


春コーデと言えどまだまだ寒い!!


という訳で、中に薄手ヒートテック1枚+

細身のニットトップスで防寒炎

ストール巻いたら調度よかったですほんわかラブラブ


ラベンダー滅多に着ないので

新鮮でしたが、春ならいいよね照れ



街中には春コーデの女子がいっぱい!
皆可愛いぞ!!(暑苦しい)

制服を着て不安そうな面持ちの
中高生もちらほら…
(学校説明会か何かですかね)

みんな、頑張れにっこり👍️キラキラ


特に変なおっさんに絡まれてる
フレッシュ女子がいたら
私が全力で助けるからな!!


by仕事が終われば暇なおばさん

…3月の目標書きたかったけど
長くなるのでまた明日泣くうさぎ


ではでは、長く読んでくださり

ありがとうございますほんわかグリーンハート


いいね!くださりありがとうございます~
おねがい飛び出すハート愛
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~(〃^ー^〃)ノシキラキラ

季節の変わり目、お体ご自愛ください星
今日も一日頑張りましょう流れ星

では~バイバイ