おはようございます!


昨日は通院前に沢山チョコを食べたので、
通院中できるだけ歩いて
カロリー消費に励みましたウシシランニング


ドクターと話しましたが、
今は躁寄りの躁鬱混合状態でしょう
ということでした指差しスター


そして昨日は節分だったのですね節分
せっかくなのでのり巻き柄か鬼柄の服でも
着ればよかったですおにぎり


記録


昨日最低
45.6kg

夜最高
47.6kg

今朝最低
45.7kg
(+0.1kg)


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン

夕(夜)→おでん1人用、スライストマト、
カリフラワー+オーロラソース和え、
お味噌汁、苺ぽってり苺

間食→チョコ、ソイラテ

運動→ツイストボード8分、ストレッチ


おでんの量が多くて久々に腹パンでした汗うさぎ


1日ジュース飲まないチャレンジ
80日!( ・∀・)

グミ断ちチャレンジ成功

70日目!キラキラ



今朝のツイストボード

マドンナ乙女のトキメキAmerican Pie

 





このMVの格好が可愛すぎて

全てが大好きで


青レースのキャミソールとローライズの

ダメージデニム探したりして

一生懸命真似しましたほんわかラブラブ

さすがにティアラは付けなかったけど笑


それで学校行って怒られました爆笑

(上着くらい羽織れと)

あの頃私は若かった指差し飛び出すハート



コーデ(前と同じ)



パンツ×ロングブーツ
暖かで動きやすいですラブラブ
そして脚盛れますキラキラ

Radyアウター、
セール品なので今季着倒します✋
ちょっとシワになりやすいですねタラー


ささ、華金頑張って行きますグッ歩く気づき
今週は一週間長く感じます知らんぷり


ではでは、長く読んくださり

ありがとうございます流れ星


いいね!くださりありがとうございます~
おねがいキラキラ愛
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~(*>∀<*)グリーンハーツ

今日も1日頑張りましょう流れ星

では~バイバイ