おはようございます!

今日はお休みですニコニコ飛び出すハート
昨日半休取ったから、いつもより贅沢に
まったりしておりますキラキラ


最近寝つきも良くなって
1日スッキリ&集中していられます!!
とりあえずコーヒー飲んだら換気して掃除したいと思います昇天


記録


昨日最低
47.0kg

夜最高
49.1kg

今朝最低
46.9kg


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン

夕→エリンギ・人参・ウインナーの煮物、
骨付きチキン、田楽、お味噌汁、
焼き芋50g、苺ぽってり苺

間食→チョコ、今川焼2個

運動→ツイストボード8分、ストレッチ

1日ジュース飲まないチャレンジ
74日!( ・∀・)

グミ断ちチャレンジ成功

64日目!キラキラ


厄除けとおみくじ


昨日は半休を取って、

午後から母とお寺に新年の厄除けの御札を買いに行きましたニコニコキラキラ


護摩焚き20分くらい?やってましたが

私も時々目を瞑り…


世界平和を願うふりをして…

ウトウトしてたのはナイショふとん1ふとん2



帰りに空いてたのでお参りをして

おみくじも引きました!


吉でした!イエローハートやったー( 〃▽〃)

基本良いこと書かれてます!!


最初が「愛」で始まるの嬉しいですラブ



○健康:無理な食事制限など
大きな負担は不調の原因

…おみくじが未来さん
みたいなこと言ってくる


というか
ワタクシ神様に心配されているようですね
大丈夫!
帰りに今川焼き買って2個食べたし
今日も2個食べるから(予定)


運動しながら食べよう~と思いまして、
ダイエットやめるので
ブログもお休みする?と思いましたが、
維持エットという概念が存在するのを
思い出しました指差し


できれば46.5kg切ってから、
46.5~48.5kgまで、幅広すぎるのですが
維持エットしたいですチュースター

おみくじ引いて
やっと方針が決まりました笑グラサン

ゆるゆるとやっていきますー(^○^)


ではでは、長く読んでくださり

ありがとうございますニコニコイエローハーツ


いいね!くださりありがとうございます~
目がハート愛ラブラブ
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~(*´艸`*)飛び出すハートキラキラ

皆様よい土曜日になりますように流れ星

では~バイバイ