おはようございます!

昨日は今年初ネイルに行きましたが、
夜が一段と寒かったですアセアセ

またビスコ食べまくってしまいましたしよだれ
もうあたしゃ~ビスコの虜ピンクハート


記録


昨日最低
46.6kg

夜最高
48.3kg

今朝最低
46.4kg


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン

夕(夜)→ピーマンの肉詰め、ぶり大根、
ほうれん草しらす和え、お味噌汁、
焼き芋50g

間食→チョコ、ビスコ2袋+2袋

運動→ツイストボード8分、ストレッチ


1日ジュース飲まないチャレンジ
70日!( ・∀・)

グミ断ちチャレンジ成功

60日目!キラキラ



ネイルとコーデ


ネイルは無難にピンクラメにしましたほんわか
一応グラデーションですキラキラ



お店の中でDVD流れてるのですが
去年と同じく
「バレンタインデー」が流れてて
季節の移り変わりを感じました笑

もうネイルに通いだして1年かな?


 いいお話なんです(〃´ω`〃)
“バレンタイン大嫌いパーティー”
私も参加したい笑

コーデはシンプルに下差し


グレーニットワンピ:クラシカルエルフ
レザーレギパン:Rady
ソックスブーツ:スタイルブロック
ネックレス:アールデイズ

 

ニットワンピが案外風を通すので、

ヒートテック3枚着用笑い泣き炎

でもこのワンピは全色、

レザーパンツに合うので大好きです目がハートラブラブ



今の時期に一番着れるコーデなので、

沢山着たいと思います昇天



しかしサロン内が換気していて寒くてアセアセ

その上ネイリストさんが、

私と同じく末端冷え性煽り

とても冷たかったアセアセ


家に帰ってソッコーで暖房ガンガンにして

湯船に入りました♨️

皆様も風邪にお気をつけください!ニコ

防寒しっかりグー炎



ではでは、長く読んでくださり

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノキラキラ


いいね!くださりありがとうございます~
目がハート飛び出すハート愛
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~( *´艸`)キラキラグリーンハーツ

今日も1日頑張りましょう流れ星

では~バイバイ