おはようございます!
やっとお休みですニコニコ

今日二度寝したら久々に
ぐっすり寝た気分になりましたキラキラ

とりあえず家事と買い出しに行って、
あとはゆっくりしたいですにっこりチョキ


記録


昨日最低
46.1kg

夜最高
47.4kg

今朝最低
45.6kg


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン

夕→白身魚の甘酢あんかけ、
スナップエンドウ玉子和え、
ブイヤベース+アサリ+鶏肉

間食→チョコ、パン少し

運動→ツイストボード8分


1日ジュース飲まないチャレンジ
58日!( ・∀・)

グミ断ちチャレンジ成功

50日目!キラキラ



ジェラピケのセール


お風呂上がりはhanaさんの着圧レギンスを

いつも穿いているのですが、

ついついズボン穿かずに

ウロウロしてしまいます笑ううさぎ



下着まる透け(今作った言葉)なので

変態レギンスと家族に言われ続け…


せめてショートパンツ買おう物申す

と思って買いました、ジェラピケ飛び出すハート



せっかくなので

カーデとショーパンのセットアップ目がハート

セールなので…

セールって言われると浮かれてしまう笑



ピンクめちゃ可愛いピンクハート目がハート

服がね!着心地もとてもよいです酔っ払い


これで私も変態ではなくなりました昇天

これ着てツイストボードで思い切り

お尻ふりふりできます爆笑

めでたしめでたし拍手グリーンハーツ



公式です下差し

バレンタインフェアとかもやってていなぁ飛び出すハート

 




ではでは、長く読んでくださり

ありがとうございますニコニコイエローハート

いいね!くださりありがとうございます~
目がハートキラキラ飛び出すハート
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~(*´艸`*)ラブラブ

皆様よい土曜日になりますように流れ星

では~バイバイ