おはようございます!

最近躁状態が解除されてきて、
よく眠れるようになりましたニコニコ


今みたいな状態は、やれることを
コツコツやるのが一番だと思うので、
ほどほどに頑張りたいと思いますピンクハート


ゆっくり本を読むのにやっと
集中できる幸せ∩(´∀`∩)キラキラ
仕事忙しいけどね笑


記録


昨日最低
45.9kg

夜最高
47.5kg

今朝最低
46.3kg

戻ってしまった…ショボーン



朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン

夕→牡蠣フライ、トマトスープ、テリーヌ、苺

間食→チョコ


トマトスープが激うま~酔っ払い
最近お腹空きます!爆笑


1日ジュース飲まないチャレンジ
28日!( ・∀・)

グミ断ちチャレンジ成功

20日目!チョキ




ネイルとコーデ


昨日今年最後のネイルに行ってきましたニコニコ


私が予約時間を1時間間違え、

ご迷惑をおかけしました( ノД`)…


とりあえず昨日できてよかったです!



ハンド:ピンクラメグラデーション
フット:ホワイト
手はわかりづらいけどこんな感じ( ・∀・)


新年に向けて景気よく
キラキラにしてもらいましたキラキラ
上がる~ニヒヒ!!


コーデ下差し


トップス・ボトムス・コート
Rady
靴:不明

ノーカラーコートに
ボタン付けていただきましたおねがい
前開けも可愛いです下差し



真冬は暖かさ重視ですね~(*^.^*)


私は外反母趾でパンプス履けませんが

後ろストラップのは大丈夫ですチョキ

脱げたけど笑(まぬけ😂)



ダイエットブログっぽくなくて

すみません(´-ω-`)



ネイルサロンでずっと観ていたDVD

ニューイヤーズ・イブ


年末の雰囲気を一足お先に感じました

年越しはみんな幸せであってほしいなと

思わせてくれる映画でしたおねがい






ではでは、長く読んでくださり
ありがとうございます!

いいね!くださりありがとうございます~
お願いキラキラ花火
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ラブラブ


今日も1日頑張りましょう流れ星
幸せがありますようにお願い


では~バイバイ