おはようございます!

昨日は風が強くて
禿げそうでしたね皆さん
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
そろそろ帽子の準備をしますピンクハート

着込む以外の防寒対策は無いものか…


記録


昨日最低
45.7kg

夜最高
47.4kg

今朝最低
45.9kg



朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン

夕→チーズハンバーグ、白菜とスナップエンドウの中華炒め、お味噌汁

間食→チョコ


あまりお腹空かない期です
なんでかな🤔
夕飯完食したら
お腹パンパンで動けなかった…


1日ジュース飲まないチャレンジ
26日!( ・∀・)

グミ断ちチャレンジ成功

18日目!チョキ


外食した時くらいは飲もうかな😁



コーデ


昨日はまつ毛パーマだったので

電車に乗って街へおねがい


目がパッチパチになりましたキラキラ


寒くなってきましたが、

白いダウンのお陰で暖かでしたピンクハート

韓国ファッションらしいのですが、

優秀ですキラキラ下差し




トップス:Rady
パンツ:夢展望(穿いてますヨ👍️キラキラ)


黒ムートンブーツ:不明
アウター:アイモハ

こういうシンプルカジュアルな格好が
一番落ち着きます(*´ー`*)キラキラ


流行ってないと
言われても
私は履くよ
ムートンブーツ

7・5・7・5でした
(何だそれ)



ではでは、読んでくださり
ありがとうございます!

いいね!くださりありがとうございます~
照れキラキラ花火
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~ヽ(〃´∀`〃)ノグリーンハーツイエローハーツ


今日も1日頑張りましょう流れ星


では~バイバイ