おはようございます!

相変わらず生きるの楽しいレモンですパー

日々年末がじわじわ迫ってきている感じですが、
何とか今年中に行かなくてはならない
場所の予約を全部取りましたおねがい

気持ちの良い状態で新年を迎えられるよう
頑張りますOK
もちろんダイエットもお願い
仕事も…


記録


昨日最低
46.4kg

夜最高
47.9kg

今朝最低
46.4kg



朝→コーヒー+デキストリン

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+mctオイル

夕→豆腐ハンバーグ、サラダ、
野菜とがんもどきの煮物、お味噌汁


1日ジュース飲まないチャレンジ成功
22日目!( ・∀・)

グミ断ちチャレンジ成功

13日目!




ホワイトコーデ


相変わらず買い出しでしか外出しませんが

気分だけでも上げて行こうというわけで

ホワイトコーデ乙女のトキメキ

この日もRady多しおすましペガサス



ニットトップスとアウターは
前日と色違いです😃



ダンス


お風呂上がりにテンションMAXで
踊ってしまいます(/o´・ω・`o)/ヘイヘイルンルン

YouTubeそのまま適当に流してるのですが


サザエさんOP火曜日バージョン
下差し
この木何の木
下差し
ジンギスカン(公式フル)
下差し
MCハマー


YouTubeが優秀すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。






私達の頭にジンギスカンを埋め込んだ
小学校教育は罪深いですねピエロ

誰かジンギスカンでダンストレ動画
作ってくれないかな🤗



あと私、MCハマーの
U Can't touch thisがちょっと踊れるよ!

大学1年の時サークルの出し物で嗜みました
ボランティアサークルでしたが
なぜMCハマーだったのか
未だによくわからないです🤔


変なオチですみませんてへぺろ
(いつもだけど)


ではでは、長く読んでくださり
ありがとうございます!

いいね!くださりありがとうございます~
ラブ花火キラキラ
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~v(*´>ω<`*)vグリーンハーツラブラブ


今日も1日頑張りましょう流れ星


では~バイバイ