おはようございます!

今日から12月~(^○^)

あと1ヵ月しかないんじゃなくて、
あと1ヵ月もある!!
という気合いで過ごそうと思いますウインク


今日は母の誕生日なので、
仕事終わったら急いでケーキやご馳走を
テイクアウトで取りに行きますおねがいキラキラ


記録


昨日最低
46.1kg

夜最高
47.4kg

今朝最低
45.9kg
拍手

46kg切りました!
これからどうしようかな🤔



朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン

夕→さばの味噌煮、里芋の煮物、
春菊のごま和え、お味噌汁、焼き芋70g

間食→チョコ



近くまで


昨日はお昼休みに近くの役所へ

歩いて行きました🙂

暖かかったのでストールだけ



イエナムースのチュニックプルオーバー

+Radyの白パンツ

+スタイルブロックのソックスブーツ


カジュアルです🙂
地味だけど暖かで冬に地味~に活躍する
それがイエナニヒヒ

00年代からオシャレを楽しんできた
身としては
チュニックまた流行らないかなぁ…
と思います😅
(尻と股を隠したい)


Radyのパンツ、
Sなのにズリンズリンなんですが…
ターゲットが若くて
細い女子だと思うんだけど
もうモデル並みに細い子が着てたら
脱げちゃうんじゃないの…
まあわしゃ知らんけどさ…


でもオールストレッチで
着心地はとてもいいです∩(´∀`∩)ラブラブ


今日は何着て外に出ようかなルンルン
365日、裸ではいられないので
悩む、のも楽しい日々ですニコニコ





ではでは、長く読んでくださり
ありがとうございます!

いいね!くださりありがとうございます~
("⌒∇⌒")グリーンハーツラブラブ
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ~照れ👍️キラキラ

今日も1日頑張りましょう流れ星



では~バイバイ