おはようございます!(* ´ ▽ ` *)


明日台風来る時、
私コロナワクチン2回目ですー笑い泣き
接種後の安静時に備えて食料とか色々買いたいので、
今日は雨が降ろうが何があろうが意地でも買い出しに行きます(・∀・)👍️



記録


昨日最低
49.0kg

夜最高
50.3kg

今朝最低
48.9kg



朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、サラダチキン、スープ、
ヨーグルト

夕→焼き鳥、ベーコンと白菜のスープ、
カリフラワーと海老のサラダ、
焼き芋130g、梨


さすがに増量ストップしたいので、
間食無しにしました😃
ホルモンバランスのせいか、今食欲もあまり無いので主食だけで平気です❤️

ガム→噛むブレスケア→ポカリスエット→
たまにアイスコーヒーの順で口に入れてバリバリ仕事してます。
これもカロリーあるんだけどノーカンで…(゜∀゜;)



(久々に)

星体重が増えて嬉しかった体の変化星



腕の血管浮き出なくなったー!(*^^*)



状態にもよりますが…
でも平静時にもボコボコでしたよ💧
でもこの先太っても痩せても血管浮いたままだと思っていたので、嬉しかったー😅


ある時、店で洋服を試着して店員さんと鏡の前に立った時に
おばあちゃんみたいな血管ボコボコの手が目立ちまくったので、思わず手を後ろに隠してしまったことがありました(;∀; )


健康そうな手になって、純粋に嬉しかったです(^∧^)
自分が安心できる自分の体っていいですねー照れ

膝小僧のお肉撃退マッサージとかもやりたいです( ・`ω・´)キラキラ





ではでは、



読んでくれてありがとうございます爆笑
いいね!くださりありがとうございます~デレデレグリーンハーツ
皆様のブログも楽しく読ませていただいてますよ(*´∀`*)👍️キラキラ
今日も1日頑張りましょう流れ星


また~バイバイ