20年くらい前に、一人ごっつで鬼ババをやったのを思い出す素晴しさ( ・∀・)

芸能人でやりたがる人がいない中、龍二さんは自ら応募して松ちゃんと鬼ババの格好をしました(ノ∀≦。)ノ


リビングで寝落ちて私。原田龍二がー!!って起こされて、目覚めてついていたTVを見たけど、寝ぼけてる状態で目に飛び込んできたのは恐怖の鬼ババ映像でした( ^ω^ )


今回、相変わらず真面目に全力で楽しむんだなーと、笑ってはいけないを見て好きを再確認しましたww
素敵な肉体美♥



アメブロ俳優部門1位でビックリです(*゜Q゜*)

インスタはよくチェックしてるのに、たまたまなのかわからないけど、気づけば今日非公開になっていてビックリ&フォローしてなかったのか私…とショック!!

承認をしてもらえました。
よかったーー安心(´_`。)゙

デビュー時から好きですが、あの頃は誰?と私に言っていた同級生たちよ。
ドラマもバラエティーも昔はいっぱい出ていたのに、なぜ?
今や水戸黄門の他にも相棒でも認知され、全裸の温泉俳優でも認知され?ww今回の笑っては…ではツイ
ートでも絶賛の嵐\(◎o◎)/

何事も全力な
原田龍二は素敵な男性でしょー( *´艸`)