昨年10月に更新した記事が近すぎて、1年の間にそんなに書いてないの…私、ってびっくり(;゚∇゚)



保存にはいくつかあるんだけど~滝汗
ど~もスマホからのアメブロ機能に慣れなくてえーん



今も、プロフィール画像の着せ替えどうこ?と悪戦苦闘…見つからない



でも、もうすぐ冬だからこのままの格好でもいっか…(;゚∇゚)
パソコンを開けって話ですかね~汗








我が家、ピンチな状態で誕生日な気分どころじゃないのですが、(子供も数日後誕生日なのにな~あせる)


私はケーキは食べないし、美味しい生ハムを買ってきたから、後でみんなが寝静まったらこそっと食べてやる~照れと、小さな幸せを企み中ですウシシ



朝、普段あまり連絡取らない母からおめでとうメールはきたけど、誕生日に入れる内容ではない…な内容もあり、動悸が…ガクリ




あの家はいつ平和が来るのか…
も~あの家はずーっとそういう道を辿る運命しかなくて、私は逃れたものの、でも家族である以上離れていても精神的に逃れることはできないのかと、朝から悲しくなった誕生日・・・・



事件が今まで起きてないだけまだいいのか、いっそう事件が起これば終わりがあるのか。
あ~子供の時からそうは思っていたかも(^^;





いやいやいや、も~我が家も我が家でピンチだから、自分が生活することを考えよう、と切り替えて、友達とランチもあったし動悸がするようなことは考えるのやめました( ´Д`)





秀くんのおめでとうメールを確認し
(すっかりその存在を忘れていてパパが印刷して渡してきたびっくり)




秀くんごめんなさい、昼ドラも月曜しか撮れてなかったけどガーン

生身で別の人から幸せを貰ったことを思い出しながら(* ̄∇ ̄*)、車内で音楽を聴いてルンルンで安楽亭に向かったのでしたラブ




も~それでありがたい誕生日になりました(^^;







ちょっと過去記事をアメ限にするものがいくつかあります。
通知設定されている方は何回もメールがいってしまいますよね( ̄0 ̄;
ごめんなさい~




テーマをきちんと分けていたのに、過去記事が勝手に猫テーマになっているのがたくさんあるのは、たくさんありすぎるから、いじるかいじらないか、まだわかりませんショボーン



いじった場合、たくさん通知ごめんなさいしょぼん