クラシカルコンサートの模様、朝からたくさんYOSHIKIが見られましたニコニコ


16日 東京
17日 大阪


行かれた皆さん、ライブビューイングで見られた皆さん、素敵な時間を過ごせましたか?ニコニコ



メンバーもゲスト登場して、秋にライブをやると発表がありましたねニコニコドキドキ



行きたい!&取れるのかわからない!けど、行けないとしても、日本でやってくれることは素直にとっても嬉しいですキラキラ



今回、「ふるさと」を演奏されたようですね。



そして、あの言葉。




朝からウルウルにならないわけないですニコニコあせる



色々過去がぐるぐると…。



ライブはどこでしょうね?




またWOWOWとか放送かな?ガーン
今回のもWOWOWがどうのって書いてあったような?チェックしてないですガーン
WOWOWで見たいもの、多いですショック!

契約しないとでしょうかショック!あせる



年内ライブアップ
体力づくりしないとです~ニコニコアップ
楽しみですね!!