終わってしまったねしょぼん

小さい頃から当たり前にあった番組がなくなるのって、こんなに寂しいのー?あせる


よく休んでた子供だったからお昼は決まって見ていたし、祝日や長期休みは楽しく見ていたな~。


病気してると、心も体も限界でしょ?ショック!本当にクスッと笑えるのがすっごく元気になった気分でよかったんだアップ


私の中ではちびまる子ちゃんもそうなんだけど。


一般人もたーっくさん出てきた番組だよね。


世の中いろーーーんな人がいるんだショック!って、たくさんの個性を見て、変な固定観念やしがらみから解放されるというか、うん、なんと言ったらいいかわからないけど…皆ありのままでいいんじゃないかな…と思わせてくれるような?ニコニコあせる
タモリさんがまさにありのままなんだよね?

結構、笑っていいとも!&タモリさんて奥が深かったんだと気づいたねアップアップ

グランドフィナーレでの、レギュラーのみんなのスピーチを聞いててもそう思う。


始まる時にオープニング曲を久々に聞いたらウルウルしてきちゃって、自分でびっくりしたガーン


バラエティが終わる時に残念なのはあるけど、涙が出るってあまりないよね?あせる

中居くんや鶴瓶さんが話してたこと、本当だねしょぼん


でも、感謝してるって笑顔のタモリさん。
「明日も見てくれるかな?」
で終わらせるところ素敵だったなアップ


18才になったらアルタに見に行く!!ってが子供の時思ってたのに、結局観覧してないよーガーン


残念あせる



アルタのlittleHeartsCDには行くのにね汗


あ~。まさか、笑っていいとも!でこんなに色々な思いが出てくるとは思わなかったよニコニコあせる


32年間、8000回超え!!本当に月曜~金曜までってすごいです!!


お疲れ様でしたニコニコ音符