今日は、結婚10年でした~ニコニコあせる


学校のことで悩みに悩み…すっかり忘れてたし、何時に帰宅するかわからないから、オードブルを作ったくらいでな~んもない私達ですショック!


うん、いつもそんな感じ。何もないねガーン


花をもらうのも定番だしガーン
ホワイトデーの6日前にも貰ったっていうのに…シラー

私、欲しいものあるんですけどーあせる
ダイヤとかそんな高いのはいらない、日常の中のプチ贅沢用品が欲しいの~汗


世の男性、寂しいことに女性は、結婚したら花で喜ぶ人が私の周りではあまりいませんよガーン
家計費から結局出てるという現実もあるからか、見て消えるものだし…と、ほぼいませんショック!

プレゼントするなら何が欲しいか聞いたほうがいいかもですよ~。


まあ、花はいつもきれいで罪はありませんニコニコ


記念日に寂しいこと言っちゃいましたねガーン昔から現実主義な私らしいってことで。


アハハ(^。^;)


でも、この連休の1日は日帰りで遠出したいと思います。


そういうのでいいガーン
これもプチ贅沢ってことです!