雪が降ってる~あせるくもりどころか雪じゃないですかガーン寒いね~。バーゲンであったかシーツ買ってきたんだけど洗濯して寝るまでに乾くかしら汗早く帰ろあせる
2/19 11:34

>>DORONJO666
えっ!!そうなんですかアップニコニコ元気そうならよかったしょぼん
2/20 22:04

チラッとだけ見た&聴いたわ。亀三郎さんがつぶやくのもわかる…しょぼんもしかしたら本人は面白がるかもしれないよ?でもさ、本人はお空だしね。原曲にも興味持ってくれたらうれしい…と言い聞かせる。でも…。3人のコラボの内容はいいけど、それとこれを一緒には…ガーンなんか悲しいんだよ。悲しいんだよ。
2/21 23:30

本家音符聴いて元気になるアップ映像を見るにはまだ覚悟がいるんだけどガーンやはりhideちゃん、あなたは最高ドキドキカバーがいけないっていうんじゃないよ…。違うけど。本人が空にいるいま、自分のファン以外のことも考えてくれましたか?と聞きたくなる内容かな?あせる
2/22 11:18