今朝、幼稚園に送りに行っている時に、事故にあうところでしたショック!


大通りの直線を走っていたら、脇から車が出てきたんですショック!ショック!


左折して道路に出たかった相手の車。

当然右側を見てから、左折するわけですよね。普通に距離がない私の車は、視界のどこにいってしまっていたのか…。むかっ


よく言いますが、うわ~ぶつかる~っていう時、スローモーションでしたよDASH!

右にハンドルを切って逃げ、ほんっとにギリギリで運転手が気づいた模様ショック!


この時、広い道路ではなかったら…
右側に右折レーンがある道路で後ろから車がきていたら…

とっさの行動でしたが、右に切るのもいけないわね…と反省ですガーン


それにしても……


クラクション鳴らせないもんですね。


クラクション鳴らすより切らないとぶつかってました。

クラクション思いっっきり慣らしましたけど、なんかタイミング的に遅かった気が…ガーン


いや~その場面もスローモーションで、実際はどうだったのかよくわかりません。


朝、夕方はみんなが急いでると思うので、余裕を持って運転しましょう。


ショック!DASH!