気づけばもうクリスマスではないですか!


必死に只今年賀状作成中(;_;)終わらない。


サンタは今日の夜来るとして、クリスマス料理は今日にするか明日のダーが休日の時にするか、いまだ悩んでおります(;^_^A


ひとまず、今日も明日もクリスマスっぽい料理にしておくか…となりつつあるのですが、考えてみたらダーは病み上がり。
お腹にやさしい食べ物がいいはず。


パスタやピザやパエリア、ビーフシチュー、生ハムなど…考えているクリスマス料理はお腹にやさしくないです^ロ^;



我が家は幼稚園のクリスマス会や、昨日友人宅でやったクリスマス会でケーキは食べてばかりなので、今日は出しません。


ケーキ好きじゃない私としてはもう来年の分まで食べた感じで…。

子供も油と糖分摂りすぎはダメ!でしょ(;^_^A

息子も何も言ってこないからいいのです。
サンタからのプレゼントを楽しみにしてますので。


ツリーに飾っていたブーツの袋に、サンタへのお手紙を朝書いて、入れていました。

ぐにゅぐにゅ~と線がいっぱい書いてあるだけでわからないけど(;^_^A、電王ベルト下さいって書いたらしいです。


もちろんサンタは用意してくれているでしょう。
しかし、毎日オーズベルトで遊んでいる息子。おじいちゃん達からはオーズ関連の物をもらうのに、電王ベルトもきちんと使うのでしょうか。


あ~、料理に年賀状と忙しいわ~^ロ^;