先週、オットの職場のピクニックでビーチへ。

持ち寄りでオットは、「Rice」と書き込んだと言うので「ステーキ🥩チャーハン」を作って炊飯器に入れて持参しました。


炊飯器って蓋ついているし、持つ手があるから便利なんだよね。使い捨ての入れ物は便利でいいけども使用後はゴミになるし、再使用したく無いからね。誰が触ったかわからんから。



でもさ。

改めて気付かされたのが。

やっぱ、こう言う時は、Finger Foodsがいちばんいいわね。お皿に盛らないと食べられないのってめんどくさいもんね。



お勉強になりました。



今度は、手を使って気軽に食べれるおいしいものにしたいわ。



何がいいのかな。


焼き鳥?

手巻き寿司???(これ日本人妻だと定番)

唐揚げ??!🍗(揚げ物は、めんどくさい。でもさ、いつも好評)

アメリカ人って味濃いめが好きだよね。

キンパもいいかも。



保冷剤必要無しでおいしいもの。



意外とみんな、ケーキやクッキー🍪は、食べられずにテーブルにたくさん余っていたのが、おもしろかった。


ランチの時間だったし、みなさんお腹空いていたから???なのかな。