子の1人が、レンタルしていたアパートから実家暮らしになりました。



週末にトラックで荷造りを手伝いに行きました。



車で数時間。


往復で5、6時間



疲れた😓


年が離れたカノジョさんが大学を先日に無事卒業し、就職して実家暮らしになった為、一年間はそれぞれ、実家暮らしでお金を貯めて一年後にいっしょに暮らす計画だそうです。


紹介された時は、まだ大学入学されたばかりで(え、この前まで高校生?って歳だったんでびっくらこいたんですが。月日は流れた。。。)


久しぶりの子を混ぜての生活。




どうなるんでしょうか???



大学入学、そして卒業してから就職して一人暮らしで離れて暮らしていたものですから。



親も子も

なんか、調子狂っちゃいます。



家を出て暮らした時間が長いと荷物が増えますね。



以前使っていた子ども部屋はベットしかないのですが、荷物が増えてガレージに入りきらないものやカノジョさんのものなどは、ガレージに置いて保管。



だって

赤の他人のカノジョさんのものなんて家に入れたくないのが正直なところ。


もし別れて荷物取りに来られても家の中に上がって欲しくないしねぇ。。。





ワルい虫がつかないようにプロミスringなるものをカノジョさんにつけさせられているのを見るたびに


だっさぁ、と

思ってしまう。