オットが保険無しでいくらかかるか、修理屋で確認したいって言うから、なんで???って疑問❓


車両保険で500ドル自腹切るけどもあとは、保険会社が払うのに。


今時、税金込みで500ドル以下で終わる事故った車の修理なんてありえないけど。散々、早く保険会社へ連絡しろって言っても修理屋の営業待って月曜まで連絡せず。


去年の初夏にわたしの車が出先の駐車場で他車に後部をボコられた際に修理屋の明細見たら、7000ドル。

そのうち2/3が人件費(労働費)

車両保険🚃、必ずないとダメ!!


オット

結局、修理額聞いて保険屋へ速攻で連絡したらしい。


バカなやつだ。



連絡が遅くなれば修理開始も遅れるのに。。



バカやろう!