中高年になって節々やら腰、腕などあちこち💪痛みを感じているが、アメリカ人のオットは、すぐに痛み止めを服用するのよね。


アメリカ人ってイタい言うとすぐに鎮痛剤💊🔜服用して毎日なの。


オットは最近、医師に診てもらった際に痛いところを言ったら、強めのくすりを処方されてぐっすり寝れるようになったはいいけどなんか、鬱っぽくなって来て今日はオットに


「最近医者から処方されたくすりを服用してから、怒りっぽかったりするけど。くすりの副作用💊なんじゃないの?」って言うとネット検索していた。




今までは市販の薬局で購入した出来る痛み止めを服用していたけどもやはり、強いのよね、医者から処方されるくすりは。。。



困ったもんだ。。。