オットの大学院時代の同級生のスコットが数日遊びに来て朝と夜はうちでごはん食べたり、お酒飲んでおしゃべりしたり、家で映画見たり、おうちカラオケ🎤したりととたのしかった。(昼は彼は友だちに会いに行ったり、遊びに行っていなかったし。ずっと一緒ってわけじゃないから、ラク!!)



誰かがいると会話も弾むわね。

子供たちがいた頃を思い出してしまった中高年夫婦。



今度はカノジョ連れて泊まりに来ると言うのでたのしみです。ほんとはクリスマス前にカノジョ連れて泊まりに来る予定だったけどもあたしは、大量出血🩸で具合悪くて人をもてなす体力も精神力もなかった。



今回はもちろん具合い悪くて手術して今は仕事をずっと休んで療養中なんて言って雰囲気ワルくなるのも嫌だから、なんも言わんかった。



まあ言う必要性、まるで無しだけどね。



回復して来てんだし。❤️‍🩹