森へ散歩へ行くとお誕生日会が開かれていた。

映画みたいだった。

お誕生日おめでとう🎉





公園内の池でカヌー🛶発見!!

近づいてよく見ると

一般人の方が並んでいる。


オットに

「ちょっと聞いてよ」って言うと

躊躇している。


おばはんは、どこでも笑顔にっこり話しかけちゃいます。オトコって道を尋ねたりとか、どうして躊躇するんでしょうね?


主催者にチケット購入とかありますか?などなど聞いてみたら、

「市が地区別イベントで行っていて、僕たちは雇われたイベント会社で、ここイベントは無料です!!」

ってことでカヌー🛶に私たちも乗せてもらえることに。

愛犬ももちろんOKってことで、愛犬初カヌー🛶でした。


ひとグループ15分って事でしたが、

時間たっぷり楽しみました。

話しかける躊躇したオットは、カヌー🛶を漕ぐのがうまかった。


めでたし、めでたし。