昨日購入したデザート。

お出かけから帰ってから食べた。

美しい!!

おいしい!!

しあわせ!!


菓子職人さま、ありがとう😭


オットとふたり、一個ずつ食べる前に互いに相手が食べたい一品を当てる、またはこれは食べたらおいしいかもしれないけど見た目ではいちばん最後に食べるかもゲームなどして盛り上がった。


オットはチョコレート系、わたしは柑橘類とフルーツがのったデザートが好きだと判明。

そして不味そうかもというのを当てる際は、一斉に一緒に指差ししたら、全く同じものを指して大爆笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

腹を抱えて笑って、一日中歩き回った疲れも一気に吹き飛んだ。

笑えるツボが合うって大事。


このおいしい玉手箱。

店内で人気の普通サイズをミニチュアにしてセットにしたこのデザート。


中高年のあれもこれも食べたいけれどももう若くないから、そんなに数がいけないの願いを叶えてくれるセット。


至れり尽くせり。こんな気配り出来るフランスの🇫🇷菓子職人さん。凄すぎるよ〜♡


ちなみにわたしは、ピスタチオのエクレアをいちばん最初に食べました。

想像以上にめちゃくちゃ美味しかった。