数年ぶりのスプリングフェスティバル開催


オットの職場の人たちと待ち合わせをしてお祭りへ行って来ました。観覧車🎡、ジェットコースター🎢、bumper Carなど乗り物にも数年ぶりに乗りました。みんなで小さいテーブルでコロナの心配しないでビールや🍺ワイン🍷など太陽を浴びておしゃべりをして楽しかった。

夕方には更に人が増えて、コロナ前に行ったラスベガスの大通りの人の多さだった。


アメリカ🇺🇸のこういったCountry Fairとはまた違った食べ物があり面白かった。が、ヨーロッパの人はAmericanなデコが好きなんだな〜と思うところもあった。アメリカ人がEuropeanなデコが好きなのと似てるのと一緒???


このフェスティバルでは、会場へ入場する際も乗り物を乗る際やレストランへ入る為にワクチン接種証明を求められませんでした。マスク着用も無し。2020年のコロナpandemic宣言からすると環境が著しく良い方向へと向かっていると思う。


コロナ、

そろそろ風邪扱い宣言🤧して欲しい。