寝不足を散策で解消



お手洗いに行きたくなると困るのがヨーロッパ。


喫茶店やコンビニはない。
土産屋ではトイレは貸してもらえない。


たまたまトローリを下車したところが、アウトレットモールだったが、万引き防止のため、お手洗い無し。(^_^理にかなっているけど)


運良く駅の近くで駅のお手洗いへ行くが、小銭を入れないと入れない。
しかもユーロの💶小銭じゃ入れない!!
チェコの🇨🇿通貨はまだない。


漏れそうだったが、親切な淑女の方が、ご自分がお手洗いに入る際にわたしに手招きしてお金をくれたのだ。

ラッキー🤞


両手で拝んで頭下げてお礼を言う。



はぁ。。。

ありがとうございました。