こんにちは、りあやですニコニコ

 

先日、やっとやっと肩書を付けました。

 

以前は違うものを付けていたのですが

何だかその時は、自分でその肩書を付けている自分に

ものすごく違和感を感じてしまって、シンプルな

名前だけ、の形に戻してました。

 

 

でも、自分でもそろそろなんかこれ!ってのを

出して行かないとなぁ、、、なんて思って

いたら、先月くらいから、複数方向より

 

 

「そろそろ自分が何やってる人かが分かりやすいネーミングを」

「肩書を付けて方向性をはっきりさせた方がいい」

「セラピストとしてやっていく覚悟を」

 

 

みたいな事を同じようなタイミングで助言頂きまして。

 

 

 

で、これは他の事でもそうしてるんですが、

同じテーマと思わる事を、全く違う複数の

方々からアドバイス頂いた時は

 

「あぁ、視えない存在が見える人たちを使って

私にメッセージを送ってくれてるんやなぁ。

はよ動きなさいよって」

 

と受け止める事にしています。

 

 

そう、もうその方向に動く、という事にしています。

 

 

とはいえ、難しい事もありますけど、

出来るだけその方向に向かって、ね。

 

 

 

今回はもともと自分でも考えてきてた事だし、

実は友人の一人からは、8/12くらいまでに

何らかのアイディアを発表した方がいいよ~

と具体的な時期まで言ってもらってまして。

 

 

その時はなんで12日?って思ってましたが、

日が近づくにつれてこの日は満月でもあり、

ライオンズゲートが閉じて翌日から

エネルギーが変わるよ、と言われている日

でもありました。

 

 

 

でも、あれこれ色んな言葉や音を探して

考えてたんですけど自分の事となると、

全然ピンとこない笑

 

 

ただ、前から自分がやってるエネルギー

ワークって恐らく粒子が細かいもので、

細胞レベルで揺らして色々なものを

緩めて手放していってるんだなぁ、と感じて

きていたので、ずっと「細胞」っていう

ワードは何となく自分の中にありました。

 

 

最終的に、そのまま!って感じではありますが

 

『細胞を揺らすセラピスト』

 

として活動していく事に決めましたニコニコ

 

 

 

もしかしたら、また違和感を感じる事も

あるかもしれないけれど、その時はその時、

また考えてしっくりくるものを選択すれば

いいかなぁ、と思っています。

 

 

これも、前の私ならもっとガチガチな

思考だったのでこんな感じで出すってのが

出来なかったかも?と思います。

 

 

これは友人にも指摘されたんだけどあせる

 

一回決めたらずっとこうじゃなきゃいけない

 

みたいなマイルールが厳しかったんですよね。

 

 

これもね、原始反射の側面からみると

モロー反射なのかも。

ゼロ100思考なのでチュー

 

 

そこがだんだん統合されてきて、中庸が

選べるようになり、その時その時で

心地よいものを選べるようになり、、、

それがつまりは「軽い」と言われている事

でもあるのかな、と体感をもって実感した訳です。

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

そして、このタイミングで体験セッションの

内容も変更をする事にしました。

 

 

それは、今回自分の名前をどうするか、と

あれこれ考えたり自分に向き合って、

私はほんとはどういう事がしていきたいのか

という事にも改めて向き合ったりする中で

出てきた事。

 

 

私の願いって何だろうと考えてみたらこれでした。


 みんなが生まれた時の魂の輝きを思い出し

 少しでも本来の自分に近づきながら

 自分自身の力で人生を全うする事


です。


なかなか壮大な感じになってますが、

実際は日常の中で何か出てくる度に

コツコツ自分に向き合って取り組む、

地味な部分がほとんどだと思います。


だからこそ「自分自身の力」で魂の光を

取り戻し、自分の足で歩いて行く事が

大切なんです。


誰かに助けてもらうのも、要所要所では

大事だし良いと思う。

私自身も色んな方に相談したり、

セッションを受けたりして、

色んな局面を乗り越えてきました。

でも、それに依存するのは私は違うと思ってて。

誰かに頼っていた間は、一時は楽に

なってもまた結局根っこの問題に

戻って行ってしまう。

それは根本的な部分にアプローチ出来て

いなかったり、継続的に向き合って

取り組む必要があるのに、一人では

コツコツと継続してやってこれなかったからです。


私もセッションをやっているけれど、

自分にも誰も依存もさせたくない。


これは、こういう事を始める前から

そういう考えは持ってました。



だから、やり方を覚えてもらって

『自分で』日々の生活の中で都度都度

向き合って、コツコツと整えていって

もらいたいと願ってます。



STT原始反射の統合ワークは、

それが出来るものなんです。



本当に誰でも出来るんです。
やり方も簡単、全く難しくはありません。

 

 

だから、こういう方法もあって、

自分で整えていけるんだよ、という事を

もっともっと知ってもらいたいし

このSTTっていうメソッドを広めていきたいんです。

 

その為に、より気軽な体験セッションを

設ける事にしました。

 

 




ご存じの方も多いかと思いますが、

私は本当に体感が弱くて、未だに

エネルギーもよく分かりません汗

頑張って感じを掴みに行ってますチュー


セッション中も、クライアントさんの方が

よく分かる方ばかりなので、ワーク後の

変化や体感を伺って確認しながらセッションを

進めていってます。

そんな私でも自分で自分を整えてこれているし、

また自分以外の人にも提供出来ている。


末っ子が寝ている間に遠隔でワークを

行ったら、アトピーの症状がぐっと良く

なったのもそうだと思っています

(ブログの過去記事に書いています)。

 

これは効果があった、とは言えないので😅

自分が勝手にそうだった、と信じてる感じウインク

断言はできないけれど、結果的に

お肌がきれいになったのでそれで良し、です♡


皆さんにも是非セルフの講座を受けて

頂いて、自分やご家族、お知り合いの方

などにやってあげて頂きたいと思っています。



私もまだまだ魂が360度どこから見ても

ピカピカ、なんて状態ではないです。
それはもしかしたら死ぬ瞬間にそうであれば

上出来なのかもしれないです。

でも、ずっとしんどくて辛くて苦しくて、

どうやったら抜け出せるのか

全く分からなかった頃を思うと、

随分と本来の魂の状態に近づいて

いるんじゃないかなぁ。

そして、曇った部分の手がかりを

見つけたら、また自分でコツコツと

向き合って浄化して磨いていく。

それの繰り返しが人間として生きる事なのかな、と。
 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

今、皆さんに提供しているSTTの

エネルギーワークに出会って、

それまである程度ボディワークで

心身が整ってはきたけれど、

私自身はそれだけでは手が届かなかった

ような身体の深い所に何かがしみ込んで

伝わり、精神的にかなり変化しました。

一番強く感じるのは、自分軸がとても強くなったこと。




私はもともと色んな情報をインプット

するのが好きで、今でもあれこれ調べたり

見たり聞いたりしてます。

でも、自分で取りに行った情報に飲まれて、

自分がブレたりその情報の世界に

揺さぶられたりして、今から思えば

自分で自分をしんどくさせていたなぁ、と思います。


ところが、今も変わらずインプットは

するけれど、とった情報と自分自身との

境界線が強くなったのか、自分の芯の部分は

ほぼ揺れません。

多少は揺れる事もあります。

でも最近は本当に情報として

受け止めるだけ、という事が多くなりました。


受け止めて自分がしっくりくれば採用するし、

楽しんで終わり、という事もあります。

違うなぁ、と思ったら、それはそれで良し。


とはいえ、日常の中では落ちる事もある。


だけど、またゆらゆら揺れてすぐ

真ん中に戻れるし、中庸の自分に

戻ってくるのが抜群に早くなったんです。



全く揺らがない人は強いなぁ、と思う。

でも、私自身は少し揺らぐのはいいかな

って思ってます。
だって人間だもの(笑)。

その揺らぎを人生のエッセンスとして

より楽しめるのが今後の目標です♪



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印




軸が出来るとあるがままを認めたり

受け入れたり出来るようになって

くるので、本当に生きるのが楽になります。

私も、それを日々感じながら色々あったら

ワークで整えて、を行っています。




このエネルギーワークの体感や変化の

感じ方は、人によってもちろん違います。

ひとり一人の生き方が違うから、

誰にも同じ変化が起こるものではありません。

どんな方法でアプローチするかは

その人次第なので、自分が目にしたもの

からピンときたものを色々と試してみる。

その中で効果を実感できたものを

継続してみたらいいと思います。

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

そういった考えの元に今後の体験セッションを

行う事にしました。

 

1つは今まで通り、3回のオンラインセッション。

初回は2時間くらいになる事が多いです。

2,3回目は1時間~2時間、人によって

色々です。延長料金等々はありません。

 

 

そして、今回新しく設けるのは、

オンラインセッションを1回のみ行い、

後日テキストもしくはお電話などで

セッション後のフォローをさせて頂く形式です。

 

この2種類から、ご自身が希望されるものを

選んでください。

 

 



そしてご自身でもこのSTT原始反射の

統合ワークのエネルギーを使って

コツコツ整えていかれたい方は、

是非セルフの講座を受けて下さい。

 

 

※セルフ講座やそのオススメポイントに

 ついては別記事でご紹介しますハート

 

 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白

 

 

 

という事で、なかなか長文になって

しましたが、最後までお読み下さいまして

ありがとうございましたお願い

 

 

改めまして、これからも

どうぞ宜しくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

 

原始反射がテーマのインスタも始めましたウインク

 

りあや ‖ 細胞を揺らすセラピスト

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

 

こんなのもやってます音譜

 

 

お風呂で楽しむアロマ&お塩雑貨

FACES

 

 

SHOPのインスタもやってます

facesaya

フォロー下さると嬉しいですニコニコ

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白

 

パステル調なふわっとした感じや、

ケルトっぽい雰囲気が好きな

『私の好きを詰め込んだデザイン』で

作ったTシャツや雑貨です👚

 

Faces ~ Various things I like

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

心と身体を緩める

『STT原始反射統合ワークセッション』

 

ベル初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッションA宝石赤

  オンラインでのセッション1回

  +後日テキストやお電話などでフォロー

  【費用】 5,500円(税込)チューリップピンク

 右矢印セッション時間の目安:1時間半~2時間程度

 右矢印3種類の統合ワークを体験頂きます。

 

 

宝石緑体験セッションB宝石緑  

  オンラインでのセッション3回

  【費用】 9,900円(税込)チューリップピンク

 右矢印セッション時間の目安:

   1回目 1時間半~2時間程度

   2、3回目 1時間程度を予定

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、

  心身の変化を見ていきます。

 

 

 上差し体験で効果を実感された方でご希望が

  あれば『セルフ講座』をご案内させて頂きます。

 

 宝石赤お申し込みは以下のフォームから

  お願いいたします。

  お問い合わせやご質問は、

  SNSのコメントやDMなどから

  お気軽にお送り下さいね。

 

 

 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白

 

おすましペガサス体験セッションを受けられた方のみ、

  フォローセッションが可能です。

  オンラインでのセッションです。

 

  【費用】 1回 11,000円(税込)

  【時間】 1時間半~2時間程度を予定

       但し、扱う内容によって

       延長の可能性もあります。

       こちらの判断で延長する場合は

       延長料金は不要です。

 
 
 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

 詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内

   (お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ