こんにちは、りあやですニコニコ

 

梅雨が戻って豪雨かと思ったら

真夏の日差しだったり、

はたまたムシムシしたり、、、。

 

まぁ京都の夏は昔からこの

蒸す、感じがあったとは思うの

ですが、最近は気候がおかしい

ので体調崩す人も多いのでは。

 

私も今のパート行きだしてから

意外と熱中症にかかりやすい

のかもしれない、と思う事があって

日中の水分補給に気を付ける

ようになりました。

 

 

良いお塩とレモン汁で手作りの

スポーツ飲料?

 

甘味は無くても少し足してもOK

自分好みに加減出来るのもいいです。

 

 

私は、ぬちまーすで作るのが

好きかな。

 

ミネラル豊富な自然塩で是非

試してみてねグッ

 

 

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

 

 

こないだ先月に引き続きまして

また玉雲先生の写経教室へ

行って参りました。

 

インスタのストーリーにあげたら

先生が記事で紹介下さった~ニコニコ

 

👇👇👇

 

前回の写経の記事の時も書いたかも

しれませんが、写経自体は心身の整えに

とっても有効だと思います。

 

そして大事なのは、どういう空間で

行うか、という事かなと感じてます。

 

 

私も自宅でやってみた事もあるのですが

まぁ、あんまり片付いていない家って事も

ありまして笑い泣き

 

どうしても、心ここにあらず、みたいな

感じになっちゃった記憶。

 

 

もちろん、ご自宅でもその場をしっかり

整えていらっしゃる方は全然大丈夫

だと思いますビックリマーク

 

 

今回お邪魔した際に、どうやって

空間を整えておられるのか、少し

教えて頂きました。

 

 

その場に結果を張って、護られた

空間の中で写経してるんだなぁ、と

いうことが改めて分かりました。

 

 

私が以前しばらくこちらに通って

いた頃から、玉雲先生も色々と

試行錯誤されたりバージョンアップも

されているので、私があんまり

覚えてないだけで、以前と比較したら

空間の整い方もレベルアップして

るんやないかなぁ、と思いました。

 

 

ここで筆を無心に運んでいますとね

空気の粒がとても細かくて静かな

感じなんですよね~。

 

きっとそれを波動が整っている、

とか言うのかなと思うのですが。

 

 

だから、自分の心もその波長に

合う反面、自分の中の乱れた

ものや、波打つものが際立って

現れやすいのかな。

 

そこも、書いたものからメッセージを

受け取る玉雲先生は読まれて

いるのかもしれません。

私の想像ですがウインク

 

 

 気になる方は是非に。

また9月から開催されますよグリーンハーツ

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

お風呂で楽しむアロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
SHOPのインスタもやってます
フォロー下さると嬉しいですニコニコ
 
宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白
 
パステル調なふわっとした感じ
ケルトっぽい感じが好きな私の
好きを詰め込んだデザインで
作ったTシャツや雑貨です👚
 
 
 
宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白
 
 

最近、原始反射がテーマのインスタも

始めましたウインク

 

心身を緩め整える人 Riaya のインスタ

 

 

ご提供中のメニュー

 

心と身体を緩める

『STT原始反射統合ワークセッション』

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 2時間程度

  2、3回目 1時間程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ