こんにちは、りあやですニコニコ

 

今日は続きです。

 

先日書いた、リブログ先の記事は

お読みくださいましたでしょうか?

 

まだの方は是非💨💨💨

 

 

さて、みなさんはどんな予測をされた

でしょうかニコニコ

 

 

前回の記事の最後の方で

「右側」の意味を少し書いてました。

 

男性、男性性、ビジネス、などです。

 

お金、とか、何かを出す、という意味合い

も右側にはあるそうです。

 

 

 

そして、脚のムズムズ。

私自身の解釈では、ムズムズするって

事は気持ち悪いって事です。

 

なんだかすっきりしない、思う様に

脚が動かないし、動かしても気持ち

悪いし。

 

って事は、自分が今思うような

イメージで動けていないって事

なのかな?と何となく思ってました。

 

 

そしてそれは恐らく右側の意味である

 

「仕事」

「お金」

 

だろうな、と。

それしか考えられない感じアセアセ

 

 

 

 

そうして、ぴっかりさんの個人セッション

の日がやってきました。

 

 

右脚の状態を伝え、自分なりの

見解も伝えます。

 

 

ぴっかりさんからも右脚の違和感

からのメッセージの1つとして

伝えてもらった事は

 

「自分の行動へ疑問や不安がある」

「これでいいのだろうかという自問自答」

 

でした。

 

 

 

思う様に進まないのは、なにかしら

自分の心のうちにひっかかりが

あるからだと思われる。

 

もちろん、自分で今やっているセッション

をより自身の仕事としてもやっていく

にあたって、不安があるのは当然だし

これでいいのかな、と思うのも当たり前。

思いながらも試行錯誤していくのが

よくあるパターンだと頭では思ってる。

 

 

でもそれだけではない、疑問とか

不安が何となくあるのは感じてて

でも、それ、原因を見たくない感じ

だったから汗うさぎずっと無意識に

見てなくて全然表面上に出てこなかった。

 

 

だけど、ぴっかりさんの問いかけに

答える形で向き合わざるを得なくなった

感じ汗

 

そしてSTTの恐怖麻痺反射のワークを

しながら、その事に意識を向けたら。

 

 

なんだか、今まで抑えていたものが

溢れるように涙と一緒に出てきましたびっくりマーク

 

 

 

その件で、今までほとんど涙は

出さなかったと思うし、むしろ自分

からけりをつけて歩いて来た、という

自覚があったから、自分の中に

涙となるような感情がしっかりあった

んだなぁ、と少しびっくりしました。

 

 

で、改めてこの

 

「STT恐怖麻痺反射の統合エネルギー」

 

が、心身を緩めて握っていた、忘れた

事にした、無かった事にした感情を

ふわっと浮かび上がらせ出せる

そんなエネルギーなんだ、という事を

改めて再認識しました。

 

 

毎回セッションでお客様にはそうお話

してるし、実際そういう事が起こってるん

だけど、わが身が教科書通りのように(笑)

反応をして、感情が解放されると

それはそれで落ち着いた時にちょっと

面白かったです。

 

 

無いと思っていた感情が、突然ふわっと

出てきて、涙と一緒に浄化されて、

握りしめていたものをまずは緩める事が

出来る

 

って事が、時間をかけて向き合ったり

その時に自分の心を戻す作業をしたり

しなくても

 

なんかしらんけど、ふわぁっ

 

と出てくる感じ。

 

それが改めてすごいなー---って

自分自身の事で思いました拍手

 

 

 

で、恐怖麻痺反射の統合エネルギーで

湧いて来た感情や一緒に出てきた

涙をひとしきり出しきって、次の

エネルギーワークでほんとはその人に

言いたかったこと、伝えたかった事、

私の気持ちなどなど、その時に

出せずに心の奥にしまったまま、

忘れたふりをしていたものを出して

出して出して出して。。。

 

最後は涙も出て来なくなって。

 

 

 

感情が解放されたかを最後にチェック

してセッションは終わりました。

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

その2日後くらいにふと意識を向けると

もう脚のムズムズは気にならなくなって

いました。

 

 

何より、あれだけしばらく動きたい

けれども思う様に動き出せず

なんだか同じ場所で力いっぱい

もぞもぞしているような、何とも変な

気持ち悪い状態だったのに、

セッションの翌日からガンガン

積極的に動き出してましたウシシ

 

 

分かりやすい、、、笑い泣き

 

 

その後、5月はいつも以上に

継続して行動する事ができ

ましたグッ

 

 

 

 

こんな経緯で、私の久しぶりの

脚のムズムズはほとんど気に

ならなくなっただけでなく、

行動したいのに動ききれな

かった状態も改善されました。

 

 

 

こんな風に、忘れたふりしてたり

見ない事にしていた感情が原因で

身体に不調が出たり、現実が

上手くいかないって事はあるある

なんです。

 

 

そんな時は、その感情を解放して

あげるだけで、色々と心身が楽な

方に変わります。

 

 

そして、その解放のサポートが

出来るのが

 

 

STT原始反射の統合ワーク

 

 

です。

 

 

それは、誰でもどんな人でも

自分で出来るものなんです。

 

 

 

 

気になる方は、是非体験セッションを

受けてみて下さいね。

 

 

何が起こるかは受けてみないと

分かりません。

 

今のその人に必要な事が起こっていますニコニコ

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
フォロー下さると嬉しいですニコニコ
 
 

最近、原始反射がテーマのインスタも

始めましたウインク

 

心身を緩め整える人 Riaya のインスタ

 

 

 

ご提供中のメニュー

心と身体を緩める

『STT原始反射統合ワークセッション』

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 2時間程度

  2、3回目 1時間程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ