おはようございます、りあやですニコニコ
 
今日は朝からPCに向かって
ブログを書いております!
 
日曜日にこんな感じの時間が
流れることは非常に珍しい私。
 
 
実は友人が野菜をたくさん
もらったんやけど、いらん?と
なんとも有難い連絡をくれまして
喜んで頂いた訳です。
 
しかも今日、ついでがあるからと
自宅まで持ってきてくれて笑い泣き
 
ほんとにほんとーに感謝の
気持ちがじわじわと。
 
私もちょうど実家から分けて
もらった、信州のリンゴがあった
ので、少しやけどそれをお返しに🍎
 
 
しかもお陰で時間も有効に
使わせてもらってる。
 
 
朝からとっても豊かなエネルギーに
満たされてめっちゃ幸せな私です照れ
 
ほんとにありがとうチョキドキドキ
 
 
宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白
 
 
さて、先日は伏見稲荷のご案内を
させて頂いてました。
 
実は記事にはしてなかったですが、
この1週間前に10名の方をご案内
しておりまして。
 
その事はまた改めて書こうと思います。
 
 
しかし、こうやって度々案内の依頼を
頂いてたくさんの方に稲荷に来て
もらえるのはほんとに嬉しいですおねがい
 
 
でね、今回来て下さった方はこちらの
めっちゃ可愛い女性です~チュー
 

 

なんと浜松からお越しくださったMさん黄色い花

 

写真から伝わるでしょ?

とっても柔らかくて心地よい空気感照れ

 

 

はい、もう一枚音譜

 
 
実はMさんとご縁が出来たのは
2年以上前だと思います。
 
なので、今回は念願の初対面でしたお願い
 
 
以前私が入っていたとあるオンライン
サロンでご一緒だったのですが、
私がバスソルトを作成販売するように
なって初期のころから度々お買い上げ
下っていた大切なお客様なんですハート
 
多分リピーターNo.1(りあや調べ)キラキラキラキラキラキラ
 

天気予報が2日前まで雨で
ちょっと心配していたんですが
前日にお天気持ち直し、当日は
こんな風に鳥居の間がしましま
になるくらい日が差した晴れ
 
 
 
初めて会ったのに全く初めましての
感じがしなくて、すぐに普通にあれこれ
お話しながら案内しながら巡ってました。
 
もう存在が可愛らしい方で、ハグしたい
気持ちをぐっとこらえ笑、恐らくずっと
ニヤニヤしてたかもチュー
 
 
ご説明する内容も、その度に驚いたり
納得下さったり、とても喜んで下さってる
のが伝わってきて、私もお伝えしてて
めちゃ楽しかったし、ほんまもうガイド冥利に
尽きる。
 
 
でね、いつもはカラスさんが登場下さる
事が多いのですが、今回はお猫さま
でした~🐈
 
 
もちろん、普段からここに住んでる
🐈ちゃん達ですが、どの子もとても
人懐こかったり、なでろ~なでてくれ~
と鳴き声で訴えてきたり、いつもより
断然アプローチがすごかったウシシ
 
 
 
 
 
熊鷹社で今の自分の中で一番大きな
願いをお伝え頂くのですが、Mさんの
ロウソクはご神体の真正面のめっちゃ
良い場所に納める事が出来ましたお願い
 
 
きっと稲荷の神様の力強い後押しを
頂けるのではないかと思います🦊
 
 
池もこの日はキラキラしてとっても
綺麗でした。
 
 
 
いつもの「こだま」を体験頂くちょっと
したお遊びも楽しんでもらえて嬉しかった
なぁ~ニコニコ

 

 

いい汗かきまして、ちかくの弥ざめやさん

にておいなりさんをランチに頂きました。

 

ここのいなり寿司には麻の実がはいって

いて、プチプチした食感がくせになり

ます。お越しの際は是非に。

1個の単品から食べられますよ♪

 

 

その後、コメダで仕切り直してまた

ひとしきり喋るしゃべる(笑)

 

 

それがとっても楽しくて。

でも新幹線の時間があるから

名残惜しい気持ちで駅でお別れ。

 

 

 

 

 

が。

 

 

最後に予想外のトラブル。

 

乗ろうと思った時間のJRから

機器の故障か何かで運転取りやめアセアセ

 

 

運転再開予定時間を待ってたら

新幹線アウトだったので、急遽ホーム

から戻ってきて頂いて、別の路線にて

京都駅に向かうルートをご案内しました。

 

 

新幹線の時間も念のためずらして

下さったので、そこまで慌てずに行けて

無事に帰宅されたようで、ほんと

よかったわ~ニコニコ

 

 

 

なんだか朝から心穏やかな、でも

楽しい時間をたっぷり過ごさせて

頂きました。

Mさん、ほんとにありがとうございましたハート

 

大好物の👇も頂き嬉しかった~

お心遣い感謝です。

帰って早速☕と頂きました爆  笑

 

次回はきっとお山巡りでお目にかかれる

と思っております♪

 

またお待ちしていますね。

 

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
フォロー下さると嬉しいですニコニコ
 
 

最近、原始反射がテーマのインスタも

始めましたウインク

 

心身を緩め整える人 Riaya のインスタ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 6,000円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

こちらのガイドは、熊鷹社さんまでですが

「お山」をしたい、というご希望があれば

道案内と簡単な説明でよければご一緒

させて頂きます。

 

その場合は、プラス2,000円にて対応可

ですベル

 

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『STT原始反射統合ワークセッション』

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 2時間程度

  2、3回目 1時間程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ