こんにちは、りあやですニコニコ

 

今日はさぶいけどいい天気キラキラキラキラキラキラ

 

 

満月の昨夜、久々に自分の

バスソルト入れてお風呂に入ったら

突然スイッチが入って。

 

久々に泣いた~。

お風呂でよかった~あせる

 

 

1つまた心に残っていた想いや

握りしめていたものを再確認し

100%ではない気もするけれど

かなり大きく動きました。

 

 

自分で言うけど、あのバスソルト、

浄化力やっぱりすごいんやないかなにやりグッ

 

 

そのバスソルトのご案内は別記事にて

お知らせしますが。

 

 

 

まずはタイトルの冬至企画ですベル

 

 

FBに投稿したら、思いのほか長く

なってしまったので(←いつもの事・・・)

そのまま記事にしましたチュー

 

 

ツイッターやFBではお知らせして

いたのですが、こちらでもご案内

したいと思いますビックリマーク

 

 

ってもう、明後日なので、ほんとに

タイミングがあって必要な方にしか

目に留まらないと思いますが、

お席あと2名様なので、これで

お申込みされる方ってすごいやろな

っていう、ちょっとワクワクした気持ちで

書いてますチュー

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

急なご案内となりますが、本当に

久々の!!コラボ企画です。

 

 

今回は、今後の展開に向けての

モニター企画なのでこの内容で

この参加費は今回限りとなります。

 

 

 

明後日の冬至の日。

たまたま予定が入って無い!!って方は是非🥰

お待ちしています♪

 

 

 

【日時】12/22(水)10時頃に京都・藤森神社集合

 

【参加費】今回限りのモニター価格 8,000円

 

午前の神社参拝後、場所を移して

 

橋戸 綾乃  ⇒ 浄化のエネルギーワーク

口伝師emiru ⇒ 神仏からのお言葉

アクセスバーズ・レイキヒーラー IKUYO ⇒ エネルギー満ちるワーク

 

を其々提供します💕

 

 

 

お昼は持参頂いて、夕方ごろまでの予定です。

 

私以外のお二人はインスタアカウントを

ご紹介しますね^^

 

 

emiruさん https://www.instagram.com/espoir.bonheuremiru/

 

IKUYOさん https://www.instagram.com/ikunezu/

 

 

 

3人でやる意味、というか、流れには理由がありまして。

 

 

まず、私がSTT原始反射の統合ワーク

などを使って、心身を緩め握りしめて

いるものを出せる状態に整えます。

 

セッションを受けた方のお話をまとめると

私のエネルギーは浄化力が強めらしい。

 

当日の流れで、ボディワークの統合ワークも

しながらするかもしれません。

 

 

身体が整って言葉やエネルギーを

受け取れるようになった後、emiruさんから

その方に必要な神仏様からの

メッセージや、ご本人のお聞きになりたい事、

質疑応答的な事など行います。

 

ここはあまりかたっ苦しくない感じかな、と

思います。

 

emiruさんを囲んでの座談会的な感じかな?

聞きたい事はなんでも聞いて頂けます^^

 

私は以前、座談会に参加した時に、

めっちゃ色んな事を聞きました(笑)。

 

子どもの頃から謎に思っていた不思議な

出来事について、とか、自分では

こう考えていたけれど、ほんとは

どうだったの?とか。

 

あと、家族の事でどうしていったら

よくなるかな、みたいな事とか。

 

私の感覚では、過去の答え合わせ的な

事ははっきりと答えて下さるかな。

 

現状や先の事についても相談してる感覚でした^^

今、必要なところを伝えて下さいますよ♡

 

 

 

そして最後にIKUYOさんから、

エネルギー注入してもらいます💕

 

IKUYOさんは大地と繋がる人、と以前から

言われてる方ですが、本当に大きくて

暖かくて力強いエネルギー。

傍にいるだけでも癒される(*´ω`*)

 

私の歩く充電スポットみたいな

あったかい存在晴れなのです。

 

 

 

『浄化して受け取って、最後にエネルギー満たして終了』

 

 

 

そんな流れが基本になってます。

参考にしていただければ嬉しいです(*^-^*)

 

 

****************

 

さて、ここからは私個人の想いなどを少し。

 

 

春以降、個人での活動をベースに

やってきましたが、色んな流れが

あって出会いもあって、

突然コラボ企画する事になりました照れ

 

 

まさか私がこういう形で企画に参加する

なんて、夢にも思ってなかったけれど、

今年に入って出会った

 

STTの統合ワークのエネルギー

 

が私に色んな変化をくれたし、色んな形、道

があるよと教えてくれたような気がします。

 

 

ついつい形に囚われて、知らず知らず

自分の枠を自分で決めていた事にも

気づいた一年でした。

 

 

 

先日、人生で初めて伊勢神宮に参拝に

行った時、今回一緒にイベントする

口伝師のemiruちゃんを通じて頂いた

言葉が静かにボディブローのように

効いています😅

 

 

 

「自分の志や心根、方向性がブレなければ

形は柔軟に変わっても構わない、

どんな形だっていいんだよ」

 

 

 

今までも頭では分かっていたし、

理解していたつもりだったけど、

全然腹おちしてなかったんだな、と

気づいたのでした。

 

 

なので、この企画とか今後やっていく

全ての事は私の通過点かもしれないし、

今後の土台になるものかもしれないし、

それは今はまだ分かりません。

 

 

でも、枠が無いって、考えたら

そんなワクワクする事ってないやんね

(ダジャレではないよ~(;^ω^))。

 

 

スピリチュアルは変わらず好きだけど、

身体動かして働くのも嫌いじゃなかってん

やなぁ、と感じた一年でもあったし、

地に足着けてをずっと意識してきた

けれど、本質はわりとふわふわしてる

みたいだから、ちょっとくらい浮いてる

くらいの方が心地いいのかもしれない、とも気づいたり。

 

 

 

で、その浮いてる状態でも上に

行き過ぎない様に、身体使って働くとか

そういう三次元的な事もやろうっていう、

それがやりたくて今生きてるのかなぁ、

って感じる今日この頃ですニコ

 

 

 

 

ちょっと話ずれますが。

 

私、ラピュタの中でシータが言うセリフで

いつも頭にあるものがありまして。

 

 

それは最後の玉座でのムスカとのやり取りでいうセリフ。

 

 

「人は土から離れては生きられないのよ」

 

 

実際はもうちょっと前半に言葉があるん

ですが、この部分がずーっとずっと頭から

離れなくて。

 

 

で、今ここのセリフの辺りを確認しに

いったら、すごく胸が震えました。泣ける、、、えーん

 

 

 

なんか、今、地球が悲鳴を上げてたり、

慢してきた怒りや悲しみや、そんなものが

爆発するんじゃないかと感じる話も

たくさん聞くようになってます。

 

 

 

きれいごとばかりでは生きていけないのは

重々承知の上で、それでも自分の心の

中では、大地を大切にしてそこに根付いて

お互いを大事にしながら生きる事、は

忘れないでいたいなぁ。。。 

 

 

 

なんか長くなってしまったけど、そんな事を

考えながら過ごしてきた一年でした💕

 

 

 

では、お久しぶりの方もそうでない方も、

よかったら会いに来て下さいね(*'ω'*)♡

 

 

残席2、となっております。

お待ちしてまーす。

 

木、空、自然の画像のようです

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ
 
 

最近、原始反射がテーマのインスタも

始めましたウインク

 

原始反射の統合ワーカー りあやのインスタ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 6,000円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

こちらのガイドは、熊鷹社さんまでですが

「お山」をしたい、というご希望があれば

道案内と簡単な説明でよければご一緒

させて頂きます。

 

その場合は、プラス2,000円にて対応可

ですベル

 

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『STT原始反射統合ワークセッション』

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 2時間程度

  2、3回目 1時間程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 体験セッションを受けられた方向けです下矢印

 

宝石赤宝石赤宝石赤STT原始反射統合ワーク フォローセッション宝石赤宝石赤宝石赤


右矢印1種類の反射の遠隔ワーク 30分1000円
  (30分の内訳は、ワーク関連10分程度+20分程度のご質問・ご相談)
右矢印反射のワークの追加 @500円 (合計3種類までは30分内で実施)
右矢印お話し時間の延長 15分 1,000円

 例)1種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 2,000円
   3種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 3,000円

 

 

宝石赤フォローセッションチケット(5枚綴)宝石赤

 

右矢印チケット1枚につき

  【60分でワーク3種類をしながらカウンセリング】

  ★単発で上記のフォローセッションを受けると

    1回4,000円となります。

 

 チケット5枚で 通常 20,000円 のところ

 1回分お得な 16,000円 でお買い求めいただけます。

 ※60分を超えた場合は15分1,000円延長料金を頂きます。

 ※ワークの追加は@500円で可能です。

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ