こんにちは、りあやですニコニコ

 

 

そういえば、少し前にしれっと名前を

少しだけ変えました。

 

はい、「り」を付けただけですがチュー

 

 

こう見えて?若い頃、最初の結婚を

して子どもを産むまでの間くらいで

しょうか。

 

生け花を習っていたんですよねぇ。

 

 

そこで、しばらく習って展示会に

お花を生けて出すと、名前を頂ける

んです。

 

その時に頂いた名前です。

(ほんとは漢字ですけどねチューリップ黄

 

 

今はもうお花は生けられないかも、と

思うのですが、名前はずっと忘れられ

なくて。

 

当時は違和感があって、なんかあまり

誰かにその事を話す事も無かった

ような、、、

 

でも、今になってなんか気に入って

来ちゃいましてね。

せっかくなので使ってみましたニコニコ

 

 

 

 

記事とは関係ないけど、白髭神社の鳥居。

本殿後ろの山の方がすごく気持ちいいとこです。

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

さて、タイトルの件ですが。

 

「なんのこっちゃ」ですよねあせる

 

 

 

昨年末、いよいよ風の時代に入った

という話が私の周辺ではかなり

盛り上がってました。

 

その1年半以上前だったと思うのですが

星詠みをされている方の講座に

参加した事がありました。

 

その時に聞いた星の動きのお話で

なんかインパクトがあって

忘れられなかった

 

「トリプルグレートコンジャクション」

 

っていうワードや、軽さや早い変化の

イメージが強かった

 

「風の時代」

 

その時は、本当にそんなすごい

切り替わりのタイミングに生きて

いるって、ワクワクする~って思って

ましたね。

 

まだまだ、コロナの随分前の事です。

 

 

 

 

それで、実際そのタイミングを迎えた

昨年末頃。

 

もともとエネルギーや空気感の

違いがよく分かる人は

 

「めっちゃ変わった‼」

 

とかよく言ってはりましたけど、

まぁ私は全然分からなかったですニヤニヤ汗

 

 

だけど、現実的に社会はコロナを

きっかけに強制的に色々と切り替えを

させられてるような感じがする、とは

思ってました。

 

 

例えばこんなにオンラインで、って

いうのが定着してきたのは、

コロナがあったからに他ならないでしょう。

 

そういう事が小さな事も含めると

思っている以上に切り替わってきた

んじゃないかなぁ。

 

 

 

でね、昨年末に一度、自分自身も

少し自分を整理して身軽になった方が

いいのではないか?と思ったんです。

 

 

だけど、そのタイミングでは、リアルな

自分の日常生活を考えると、ちょっと

状況が変化するのが怖いと思って

しまいまして、ずるずるとその時の

状況のまま年を越した訳です。

 

 

 

でも、色んな人の口を通じて伝え

られる事があったり、今までにない

くらい内観をする時期があったり、

SNSですごいトラブルになったり汗

 

 

そんな中、今行っている

STT原始反射統合ワークを学んで

自分が提供していく事を決めて

動いたり。

 

 

そうなると、いよいよこのままでは

 

アカン真顔!!

 

となりまして、

 

しばらくは自分一人で諸々やって

いこう

 

集中して動いてみよう

 

とやっと決意したんです。

 

 

 

その時に、それまで1年半ほど友人と

続けていた神社参拝ツアーを手放し

ました。

 

主催していたランチ会も、コロナもあって

しばらくやってなかったけれど、それも

しばらくはやらんとこう、と決めてました。

 

 

 

とにかく半年くらいは自力でビックリマーク

 

 

と決めて。

 

 

 

それまで、参拝ツアーをしていた事も

あって、毎月のように色んな神仏から

メッセージを頂いて、日常の参考にして

いたんですが、それもやめる事にしました。

 

 

メッセージを軽視していた訳ではないけれど

自分自身、それを受けて本気で動いて

いなかったんじゃないか、と思いましてね。

 

 

 

私もスピリチュアルが好きなので、

気になるセッションやアカシック、過去生、

チャネリングメッセージ、ホロスコープ、

ハイヤーセルフ、ガイドさんなどなど、

たくさんの情報やアドバイスをもらって

きました。

 

 

今でもそれは好きだし、また機会があったら

と思っていますがねウインク

 

 

しかし、結局どんだけメッセージもらっても、

現実社会で腹くくって行動していかないと

何も変わらないんだよなぁ、という事を

痛感したんです。

 

 

自分なりに動いてはいたつもりだったけど

どこかで誰かに、何かに甘えていたん

じゃないかって。

 

 

 

会社に行って働いていた頃までは

仕事は一生懸命やるのが当たり前で

体調悪くても薬で症状おさえて会社に

行くのが当然でした。

 

寝る時間削ってでも、翌日の仕事の

準備とかしたりも全然ありでしたし。

 

 

 

でも、今はそういう頑張り方ではなくて汗

 

 

 

自分一人で何かを仕事にして動いて

いくって、とても自由だし時間の使い方も

自分で決められるし素敵なんだけど。

 

 

だからこそ全ては自分次第だし

自分がどれだけ腹をくくって、自分を

大事にしながらブレずにコツコツ動いて

行けるか、って事があって、初めて

3次元で何かしらの成果なり成長なりが

あるんだなぁ、と。

 

 

この身体を使って動かして生きている

私たちなので、やはり

 

「行動」

 

って現実を変えて動かしていくのに

めっちゃ大事だし欠かせないもの。

 

 

 

これは「情報」「知識」としては

もちろん知っていたし、心がけても

いました。

 

そして、やってるつもりだった。。。

 

 

 

 

でも、やっぱり私、できてないわ。。。

 

やってるふりしてるだけな気がする。。。

 

 

って思っちゃったんですよねゲロー

 

 

 

あ、アカン、やっぱ長くなったショック

 

続きます~チュー

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ
 
 

最近、原始反射がテーマのインスタも

始めましたウインク

 

原始反射の統合ワーカー りあやのインスタ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 6,000円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

こちらのガイドは、熊鷹社さんまでですが

「お山」をしたい、というご希望があれば

道案内と簡単な説明でよければご一緒

させて頂きます。

 

その場合は、プラス2,000円にて対応可

ですベル

 

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『STT原始反射統合ワークセッション』

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 2時間程度

  2、3回目 1時間程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 体験セッションを受けられた方向けです下矢印

 

宝石赤STT原始反射統合ワーク フォローセッション


右矢印1種類の反射の遠隔ワーク 30分1000円
  (30分の内訳は、ワーク関連10分程度+20分程度のご質問・ご相談)
右矢印反射のワークの追加 @500円 (合計3種類までは30分内で実施)
右矢印お話し時間の延長 15分 1,000円

 例)1種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 2,000円
   3種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 3,000円

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ