こんにちは、あやですニコニコ

 

 

忘れてた訳じゃないのですが、

今日は新月。

 

お塩の月光浴忘れてた~アセアセ

思ったけど、夜の8時頃だそう

なので、帰ったらベランダに

お塩だそうかな。

 

でも、何となく今回は気が乗らない

感じもしつつ、、、

 

また夜に考えますウインク

 

 

 

今日はてんびん座の新月です。

 

調和とバランスの星座なので

今日はそこを一度リセットして

あたらめて見直してみる、って

感じなのかな?

 

 

今、社会は大きなうねりというか

波というか、飲み込まれてしまって

何となく進んでいってるような

感じがする。

 

静かに混乱しているような。

 

 

でも、混乱に身を任せて流されて

いては、いつまで経っても自分が

望む場所にはたどり着けない

だろう。

 

本当に自分が進みたい道

本当に自分がありたい場所

望む環境

一緒にいたい仲間

どういう生き方をしていきたいのか

 

 

色んな視点で自分のバランスを

確認し、必要な部分はリセット、

再構築することもいいかもしれない

ですね。

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

 

 

さて、今日は氏神様に宣言

してきました。

 


先月、とあるご縁から久しぶりに

セッションを受けたんです。


しばらく、意図的にセッションとかは

受けずに自力で頑張ろうって

思ってて、半年以上はそんな感じで

過ごしていたんです。

 


でも、色んなタイミングが重なり、

私が今やってるセッションと

交換っこでやりましょうってなったんですニコニコ

 

 


その方は、人の魂のイメージが

視えたりハイヤーセルフさんからの

メッセージを伝えて下さったり、

後は視えたり分かったりしたことを

教えて下さるのですが、

人とは少し違った自分の情報を

知り、ずっと疑問だったことも

やっと腹落ちして納得というか、

やっと半分くらい諦められた、というかチュー

 


その中で、私の魂が喜ぶこと、

使命というととても大げさな感じも

するのですが、自由選択では

あるものの、こういう事をしたいと

思って生まれて来たのだ、

という事のヒントとなる事を

教えて頂きました。

 


それはこの半年の間、そのヒントの

要素となるような事を、色んな人の

口を通じで伝えてもらってきた事で

あり、自分でもようやく、

これは自分の才能と言えるのかも

しれないなぁ、とぼんやり思い始めた

所で、控えめに受け取りつつある事

でもありました。

 

 


好きな事って、人には大変な事も

難なく出来てしまう、みたいに

言われますが、私がその方に

教えてもらった事は

 

 

 

確かに好きではあるけれど、

気軽に、ほんじゃやってみっか、

と乗っかれるようなものでは無く

 

(それは私がそう思っているだけ

 なのかもしれませんが、、、、)

 

重みのあるものだなぁ

腹を据えて向き合わないと

いけないなぁ

 

と私は感じているものなんです。

 


ただ、他の人がそれをする場合と

比較すると、客観的に見ると

意外とそこまで良い意味で

入り込まずに出来てる気はする、、、。

 

 


それを私は

 

 

自分がとても心底では冷たい人間なのではないか

 

 

とちょっと悩んだりもしたのですが真顔

 

 

そうではなく、目の前の情に

流されず、深入りしすぎず、

適度な境界線を持って

対応できている、という事で

あったようです。

 

 


そして、セッションの最後に

 

「それをやると決めたら是非氏神様に宣言しに行ってね、そうしたら道が開けるから」

 

と言って頂いてたんです。

 

 


それを聞いた時は、すぐにでも

行って早速宣言して、早く後押しを

頂きたい!って思っていたん

ですが、翌日落ち着いて色々と

考えちゃったんですよねショック

 

 


これって、私が生まれてから今まで、

50年たらずの人生でそれなりに

色々あり、人と比べてどうかは

分かりませんが、結構大変だった

なぁ、と思う事も沢山ありました。


なんでこんな波乱万丈がち

なんだろう、、、って思って、

でも四柱推命で「絶」という星を

持ってると知って諦めも入ったり(^-^;。


喜怒哀楽、結構味わってきました。

今もたまに味わってますケドニヤニヤ


でも、それってもしこれを自分の

仕事というかライフワークにするんだったら、

 

全部が役に立つことだったなぁ

 

と思った訳です。

 


となると、もし私が今決めたら、

 

もしかたらもっと辛い事、大変な事、

悲しい事がまた起こるんじゃないかって

 

思っちゃったんですよねぇ😓

 


そんなのやってみないと分からない

って頭では分かっててぐすん


もうそういう経験をある程度し尽くした

から、今このタイミングでこの話を

聞いたんだろう、って思ったり。

 


後は、人って大きく変化する事に

 

「恐れ」

 

を頂きますよね。

 


私も上に書いたような

 

不安感+よく分からない怖さ

 

を感じてました。

 

 

 

数日はもう怖くて怖くてえーん

 

色んな事を想像してしまって

イヤイヤ想像したら引き寄せちまうぜ

ってなって、無理やり断ち切る、

みたいなことを何回もやって

ましたあせる

 

 

 

それで、セッションして下さった方に

もう一度相談したんですよね。

 

 

 

怖いんですってえーん

 

 

 

そうしたら、

 

 

私の場合は

 

「自由意志が認められている

ケースだから、怖かったり、違うなって

思ったら辞めてもいいんですよ」

 

って言って頂きまして。

 

 

それで随分心が軽くなりましたほっこり

 

 

 

 

その後も、ちょっと忙しかったり

体調崩したりもあって時間が

たってしまいましたが、やっと

本日行ってこれたって訳です。

 

 

あぁでも、これ書きながら思った

けれど、今日は

 

新月で新たなスタートの日

 

だったんやなぁと。

 

 

 

 

実は神社の本殿で色々と

氏神様にお話ししていたら、

背後に人の気配が。

 

明らかに私のお参り終わるのを

待っている。。。

 

 

最後、ちょっと焦りながら

本殿の裏に行って祝詞を

上げていたら、またその

おじさまが滝汗

 

 

お話もそこそこに切り上げて

摂社のお稲荷さまへ。

 

 

そこと最後に行った龍神様の

ところにはおじさまはお参りに

いらっしゃらなかったので

ゆっくりお話しできましたお願い

 

 

 

良かったのか悪かったのか

分かりませんが、参道で

きれいな椎の実をひらい

本殿の裏に回る道で

美しいカラスの羽を発見

しました。

 

 

いつもは拾って持ち帰ったりは

しないのですがあせる

 

 

「今日のこの意宣りを忘れるでない」

 

 

と目印に頂いた気がしたので

お断りして持って帰ってきました。

 

 

10月スタートの新しい手帳に

挟んでおこうと思いますウインク

 

 

 

 

宣言とともに

 

もっとたくさんセッションさせて下さい

 

とお願いもしてきました。

 

 

 

ご縁のある方と巡り合えますようにお願い

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ
 
 

最近、原始反射がテーマのインスタも

始めましたウインク

 

原始反射の統合ワーカー りあやのインスタ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 6,000円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

こちらのガイドは、熊鷹社さんまでですが

「お山」をしたい、というご希望があれば

道案内と簡単な説明でよければご一緒

させて頂きます。

 

その場合は、プラス2,000円にて対応可

ですベル

 

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『STT原始反射統合ワークセッション』

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 2時間程度

  2、3回目 1時間程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 体験セッションを受けられた方向けです下矢印

 

宝石赤STT原始反射統合ワーク フォローセッション


右矢印1種類の反射の遠隔ワーク 30分1000円
  (30分の内訳は、ワーク関連10分程度+20分程度のご質問・ご相談)
右矢印反射のワークの追加 @500円 (合計3種類までは30分内で実施)
右矢印お話し時間の延長 15分 1,000円

 例)1種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 2,000円
   3種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 3,000円

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ