こんにちは、あやですニコニコ

 

残暑が厳しいかと思ったら

今日は朝から雨模様でなんだか

涼しい一日でした。

 

一気に秋の気配か、、、!?

 

いやいや、油断するとこれがまた

死ぬほど暑くなったりするからね💧

 

皆さん、気候の変動に負けない

ように頑張りましょウインク

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

 

さて、この8月の下旬に私初めての

ワークショップなるものを開催させて

いただきました黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

事の始まりは、以前から度々

バスソルトをご購入下さって

いた、ゆきさんから打診が

あった事です。

 

 

ご自身でもとても素敵なバスソルトを

作っておられるので、最初は??

って不思議だったのですが、

お話を伺うと

 

 

ご友人からワークショップの開催を

頼まれたけれど、ふと私の事が

頭にうかんで、是非お願いしたい

 

 

って思って下さったそうなんですラブ

 

 

 

 

実は地元の知人に、作り方を

教えてほしい!って言われて

いたのですが、どうにも上手く

運用できる気がしなくて、

そしてコロナ禍ってのもあり

お話がそのままになっていましたあせる

 

 

 

でも、今回はご依頼当初より

 

オンラインで

 

という事だったので、

 

 

 

落ち着いて考えてみました。

 

 

 

そうしたら、実は対面で実施する

よりも、事前に材料などの送付は

必要だけれども、オンラインでする

方がやりやすいのでは?

 

 

という結論に至りました爆笑

 

 

 

細かい事はまた改めて考えるとして

とりあえず、やります!ってお返事を

して。

 

 

 

で、具体的に準備するものとか

段取りとか考えると、やっぱり

準備に時間がかかる部分は多少

あっても、当日の流れとかは

全然問題無さそうだし、むしろ

心配な部分は参加者さんに少し

甘える事も自分に許しました。

 

 

 

ドキドキしながら事前の準備の事や

ご用意いただくものをお知らせ

したりする中で、開催をとても楽しみに

お待ちくださっている事が伝わって

きましてね。

 

 

なんだこれ

もう嬉しいしかない

 

 

ってほんとに胸がジーンとして

心底嬉しかったなぁ笑い泣き

 

 

 

2週間ほど前には、事前送付キット

なるもの(笑)の準備をしていて

 

 

 

何をどれくらい送ろうかな

 

あ、これも入れよかな

 

そうや、これもあったら嬉しいかな

 

これもあったらこんな使い方できるかな

 

 

 

ってあれやこれや考えながら

1つ1つ袋に詰めて送付ケースに

いれて封をして、、、ってのが

もう地味に楽しくてウインク

 

 

(そういえば、随分昔にヤフオクで

色んな不用品を売りさばいていた頃

発送する時の準備が一番楽しく

梱包を可愛くしたり、ちょっとしたお手紙

つけたりして、勝手に喜んでました。

多分、前からそういうの好き(笑))

 

 

 

 

 

最初は、ただただ憧れて自分で

作ってみたくて、見よう見まねで

作り始めたバスソルトが

 

 

今は定期的に販売できるように

なって(もちろん、毎回売り切れる

訳ではないし、苦労もするけど)

楽しみにしてくれているお客様も

増えてきました照れ

 

 

そして、今度はこんな風にその

作る楽しみをお伝えする機会を

お客様から作って頂けるなんてラブ

 

 

 

ドキドキしながら迎えた当日。

 

お一人はお客様で、もうお一方は

そのご友人の方。

 

 

不安もあったけれど、すぐに場も

和み、自己紹介しながら少し色々な

お話をして、早速バスソルト作りを

スタート。

 

 

手順はとてもシンプルで簡単なので

2時間の予定だったけれど、早くに

終わってしまったらどうしよう、、、って

思ってました。

 

 

 

結果、気がついたら2時間近くたってたゲラゲラ

 

 

全く持って時間が余る心配は

必要ありませんでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

ワークショップ中に、ピンクベースと

白ベースのヒマラヤ岩塩を使って

2種類のブレンドを作って頂いたのですが

同じ素材をお渡ししていたのに、

やはり作る人が違うと、その方の個性が

バスソルトにも出ますよね。

 

どれも可愛かったです~。

 

 

ご参加者様の作品とご感想🥰

 

 

ワークショップをご依頼くださった、ゆきさんの作品とご感想

 

 

なんか、好きな事がお仕事に

繋がっていく感じって、

こういう感じなのかぁ~って

すごく貴重な経験をさせて頂き

ましたお願い

 

 

 

そういえば、お稲荷さんの

同行参拝も、最初は頼まれて

やってみたのが始まりでした。

 

 

 

 

周りの方との関わりがなければ

今の私はいないという事やなって

改めて感謝の気持ちがドキドキ

 

 

ほんとにありがとうございまし音譜

 

 

 

またリクエスト開催しようかな、と

思っておりますので、気になる方は

お問合せだけでもお気軽にお送り

下さいませラブラブ

 

ほんまに嬉しそうな私(笑)

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ
 
 

最近、原始反射がテーマのインスタも

始めましたウインク

 

原始反射の統合ワーカー りあやのインスタ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 6,000円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

こちらのガイドは、熊鷹社さんまでですが

「お山」をしたい、というご希望があれば

道案内と簡単な説明でよければご一緒

させて頂きます。

 

その場合は、プラス2,000円にて対応可

ですベル

 

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『原始反射』の遠隔統合ワークセッション

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 1時間程度

  2、3回目 15分~30分程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 体験セッションを受けられた方向けです下矢印

 

宝石赤遠隔統合ワークフォローセッション


右矢印1種類の反射の遠隔ワーク 30分1000円
  (30分の内訳は、ワーク関連10分程度+20分程度のご質問・ご相談)
右矢印反射のワークの追加 @500円 (合計3種類までは30分内で実施)
右矢印お話し時間の延長 15分 1,000円

 例)1種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 2,000円
   3種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 3,000円

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ