こんにちは、あやですニコニコ

 

 

先日は私の好きな現場の派遣

でした。

 

仕事は楽ではないのですが、

重たいものを持つことがあまり

ないし、運が良ければ涼しい

室内での作業。

 

そして、自分もよく知っている

お菓子屋さんのお菓子の箱詰め

とかがあるから、余計に楽しい♪

 

 

気を付けないと熱中症になりそう

だし、腰は痛いし(笑)、それでも

一日終わったら、やりきったーって

感じがして、本気で喉が渇いて。

 

 

ほら、もう今の日常じゃあ、本気で

喉が渇くまで何も飲めない、とかいう

シチュエーションって無いじゃない

ですかてへぺろ

 

ちょいちょい休憩とか水分補給は

あるけど、それでも足りてないんで

しょうね。自分で申告してお水は

飲ませてもらう様にしてます。

(一回、ほんとに熱中症になって

翌日熱出したからねアセアセ

 

 

しかもしかも、帰りに現金で当日の

賃金が頂けるんです~。

 

 

絶賛自転車操業中の身にはこれが

一番有難いニヤニヤ

 

 

なんとなく、縁起の良さそうな写真をばキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

それでですね、実は先日の派遣、

めっちゃ心配やったんですよ。

 

 

っていうのも、二日前のお昼ごろに

洗面所で髪の毛をあれやこれや

していたらですね、突然背中が

 

 

 

ピキッガーン!!

 

 

 

ってなって、息も出来ないくらい

痛くて、身体をどの向きにしても

痛くて、もだえ苦しみながら、

とりあえずうずくまる姿勢にまで

持って行ったんですが、それでも

痛みが変わらず、もう私はどうしたら

いいのや、、、と途方にくれながら

痛みに耐えていた。

 

 

 

ってなことがあったんですよ。

 

 

 

でね、私、これと同じことを恐らく

3,4年前かな?

 

お風呂掃除をしてる時に、多分

おんなし場所をピキッ!!って

やっちゃったことがあったんですよ。

 

 

それをすぐに思い出したよね汗

 

 

あの時は確か、夜にやっちゃった

ので、翌日に痛みをこらえて整体に

行って、なんとか保険診療で

マッサージとかしてもらって、3回

くらい通った気がします。

 

それで痛みは完全には取れなかった

けど、日常生活は出来る程度には

なったので、その後は自然治癒に

まかせたと思います。

 

 

 

だから、一番にまず

 

 

今、医者に行ってる場合じゃない!

(そんな余裕は無いガーン

 

 

ってのと、翌週に2日間も派遣に入る

予定があるのに、しかも

合間は通院やら神社にも行くのに

ちゃんと仕事出来るのか、、、(;´・ω・)

 

 

っていうのが出てきまして汗

 

 

 

 

 

でね、軽く冷や汗かきながら、

ふと、

 

 

 

あれ?

もしかして、統合ワークやったら

痛みマシになるかもしれんやん?

 

 

 

って気づきまして。

 

 

 

いつもどなたかをセッションさせて

いただく時は、この痛みの原因に

なってそうな事とかを、少し考察して

からワークやるんですけど、

とにかく今は痛くて仕方ないので笑い泣き

スピード重視、速攻で自分で

自分にエネルギーワークの

統合ワークやりました。

 

 

洗面所でうずくまって、片膝ついて

おでこに手を当てて、全く怪しい奴

ですよゲラゲラ

 

 

とにかく、まずは動けるようになりたい!

 

 

って思って、恐怖麻痺反射のワークだけ

やりました。

 

 

 

 

 

したらですよ!

 

 

少し身体の向きを動かすことが

出来たんですぅーーーー笑い泣き

 

 

 

 

もう、ちょっと左右に身体を

傾けたら激痛で、立ち上がれ

ないんじゃないかって思って

たから、そろそろとゆっくり

ですが立ち上がる事が出来て

まずは少し落ち着きましたチュー

 

 

 

 

その後、お布団に移動して、ゆっくりと

横になり、統合ワークをひとしきり

やりました。

 

 

その日は寝返りをうとうとすると

ある角度で激痛が走るため滝汗

上を向いたまま寝た記憶。

 

 

 

翌日、朝起きてみると、痛みは

かなりマシチュー

 

 

いやぁ、助かったわ。

でも、まだ昨日の痛みが10としたら

6くらいは痛いかもしれない。

 

 

なので、翌日も一日のうちに3回くらいは

統合ワークやったと思います。

(普段はやっても1日1回弱)

 

 

夜には痛みが確か4くらいに

なってかなりマシ。

 

 

 

そして、二日後の朝ですよ。

終日手作業のある派遣の日。

 

 

目が覚めて、身体を動かす瞬間、やはり

ふわっと不安が出て来たけれど

ゆっくりそーっと身体を動かしてみました。

 

 

 

したらなんと、痛みは1.5くらいに笑い泣き

 

 

 

 

首を下に曲げると、痛めた大もとの

場所が引き連れて痛みはあるけど

普通に腕を上下左右に動かす分には

全く問題ない程度にまで回復してましたウインク

 

 

お陰様で、派遣の仕事も終日問題なく

フルスロットル?で作業頑張れましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

まぁ、これが統合ワークをしなかったら

どうだったか、というのが比較できない

のですが、前回整体に3回位通った事を

思えば、自力で自宅で対処出来て十分な

回復過程ではないかと照れ

 

 

 

たまには、自分の体験談と思って

書いてみました。

 

 

あとは、ほんとにたまにはストレッチとか

柔軟したりして、身体のメンテナンスを

心がけないとアセアセ

 

 

自分で思っている以上に、身体は

着実に衰えて行ってる気が。。。

 

 

いやいや、セルフイメージ大事。

これからますます元気になるよーーーウインク

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ
 
 

最近、原始反射がテーマのインスタも

始めましたウインク

 

原始反射の統合ワーカー りあやのインスタ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 6,000円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

こちらのガイドは、熊鷹社さんまでですが

「お山」をしたい、というご希望があれば

道案内と簡単な説明でよければご一緒

させて頂きます。

 

その場合は、プラス2,000円にて対応可

ですベル

 

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『原始反射』の遠隔統合ワークセッション

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 1時間程度

  2、3回目 15分~30分程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 体験セッションを受けられた方向けです下矢印

 

宝石赤遠隔統合ワークフォローセッション


右矢印1種類の反射の遠隔ワーク 30分1000円
  (30分の内訳は、ワーク関連10分程度+20分程度のご質問・ご相談)
右矢印反射のワークの追加 @500円 (合計3種類までは30分内で実施)
右矢印お話し時間の延長 15分 1,000円

 例)1種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 2,000円
   3種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 3,000円

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ