こんにちは、あやですニコニコ

 

 

今日は朝から少し涼しい京都です。

雨も止んでるか、弱い雨かって感じです。

 

数日雨が続いたら、またお天気が

続く予報ですね。

 

 

そしてまた、暑い夏晴れ

今年はどうなるんでしょうね。

 

普段、家に家族がいる時の自分の

居場所になってる物置部屋(笑)は

クーラーのリモコンが昨年

行方不明になっていてゲッソリ

寒い時期は着こむことでなんとか

やり過ごしました。。。

 

 

なんせ、20年以上前に買った

エアコンでしてね。

サンヨーだったかな。

 

そのうちリモコン見つかるかなぁと

思っているけど、何か月も出てこない笑い泣き

 

 

 

まぁ、何とかなるでしょビックリマーク

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

さて、今日は先日体験セッションの

3回コースを終えられたお客様の事を

書かせて頂こうと思います。

 

仮にAさんとしますね。

(Aさんにはご了解を頂いております。

 Aさん、ありがとうございますドキドキ

 

詳細を書き始めると、長編になりすぎる

予感がするのであせる、今回のセッションで

大きな気づきとなった点について

書いていきたいと思います。

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

Aさんは30代の女性。

旦那様と二人で、旦那様のご実家の

隣にお住まいです。


 

Aさんは「原始反射」の事はご存じなく

たまたま購読されていたメルマガに

普段とは違うテーマで書かれた記事に

ふと目が行き、読んでみるとそれが

「原始反射」の事だったそうです。

 

読んでみると、自分と重なる部分が

沢山あるように感じるな、となったそう。

 

 

いくつかお聞きしたのですが、例えば

 

 

 

やりたいことが何か分からない

やる気がでない

毎日何事もなく過ぎてほしい

注目されたくない

疲れやすい

新しいことをするのが怖い

姿勢が悪い

集中力に欠ける

完璧主義に陥りやすい

 

 

 

などがご自身で気になる所との事でした。

 

 

お話を聞いていますと、私も特に

「恐怖麻痺反射」「モロー反射」などを

強めにお持ちなのではないか?という

印象を持ちました。

 

 

 

 

そのメルマガを書かれた方は海外在住の方

だったそうで、それで色々と検索して

私のブログにたどり着いて下さった

という経緯でした。

 

 

 

 

 

原始反射の統合には、幼少期の

環境の影響が大きい事が多いため

セッションの中では、必ず小さい頃の

家族関係とか、お家の中の様子、

雰囲気などを聞いていきます。

 

 

Aさんにももちろんお話を伺いました。

 

 

ご両親と、お兄様、ご自身、妹さんの

5人家族。

 

ご自身も妹さんも結婚され、妹さんは

ご実家の近くに住まわれてお子さんも

いらっしゃるそう。

 

Aさんは旦那様の実家の地域に

お引越しされたので、ひんぱんに

ご両親に会う事は無いそうですが

(今はコロナ禍でもあり尚更)

会えば楽しくお話するし、いい距離感

で特に問題と思う事はなく付き合えて

います、との事。

 

 

 

ただ、色々と話を進めていくと、

お母様はとても完璧主義の方だった

そうで、仕事も家庭も手抜きなく

きっちりなさる方だったそうです。

 

お父様も仕事が忙しかったそう。

 

 

今から考えると、親も若い年齢で

親になり、仕事も忙しい中で

あれほどきっちり家事もしていて

きっと愛されていたのだろうな、と

思考では思うけれど、当時は

無条件に愛されている、というような

愛情は感じなかった

 

 

とのお話も出てきました。

 

 

初回のセッションでは、このような

お話だったと思います。

 

 

恐らくですが、お母様は完璧主義で

手抜きもされなかった、との事だったので

ご自身も無駄な事はしないようにするのが

デフォルトでいらっしゃって、もちろん

ご自身はそれが一番良い、と思っておられる

でしょうから、子ども達にもその考えを

事ある毎にお話しされていたようです。

 

 

道にそれる事

一見無駄に見える事

 

 

そういった事は、絶対にしちゃだめ、という

意識を、Aさんは子供のころからお持ちでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

時間もあったので、初回はここで

3種類のワークをして終了しました。

 

 

Aさんのワークの体感や感想を

振り返ってみると、毎回何かしらの

映像が出てこられる方でしたニコニコ

 

 

初回は、まず呼吸が深くなり眠気が

来たそう。

そして、ご自身がお友達とお出かけ

される場面や、一人でもくもくと

走っている映像が浮かばれたそうです。

 

 

どういう意味なんでしょうね、と一緒に

話をしていたら、

 

「多分、今やりたくても出来ない事や

ずっとやりたかったけどやれてなかった

事(ランニング)なんです。

でも、映像が浮かんで、あぁやっと出来たおねがい

って思っていて。やろうと思ったらすぐに

出来るんだな、っていう感情でした」

 

とのお話が。

 

 

 

ワークの時の体感や感じる事って、

本当にお一人お一人色々なんですが

(全く何もない方もいらっしゃって、それは

それで全然問題ないです)

実際の映像やイメージで浮かんでくる

そうで、きっと想像力やイメージ力の

豊かな女性なんだな、と感じました。

 

 

 

やっぱり長くなったので、分けて

書きますねあせる

 

次回、2回目のセッションで

Aさんは大きな気づきを得られる事に

なりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 5,000円

3名以上5名までのグループの方⇒お一人 3,300円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

是非お友達お誘いあわせの上、3名以上でお申し込み下さい。費用がお得になりますベル

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『原始反射』の遠隔統合ワークセッション

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 1時間程度

  2、3回目 15分~30分程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 体験セッションを受けられた方向けです下矢印

 

宝石赤遠隔統合ワークフォローセッション


右矢印1種類の反射の遠隔ワーク 30分1000円
  (30分の内訳は、ワーク関連10分程度+20分程度のご質問・ご相談)
右矢印反射のワークの追加 @500円 (合計3種類までは30分内で実施)
右矢印お話し時間の延長 15分 1,000円

 例)1種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 2,000円
   3種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 3,000円

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ