こんにちは、あやですニコニコ

 

なかなか記事が書けなかったのですが

今週の金曜日は、美奈ちゃんとの

神社参拝ツアーで

 

住吉大社さん

 

へ参ります♡

 

 

共催の美奈ちゃん
  

 住吉さんの紹介記事ありがとう~

 

 

今回のツアー、何と15回目!

 

そんなにあちこち色んな所に行った

のね~と。

 

自分でも始めた時は、ここまで続くとは

考えてなかったし、何度もご参加下さる

お客様もいらっしゃって、本当に感謝の

気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

そして、色んなタイミングもあって

私の美奈ちゃんとのコラボツアーは

今回の住吉さんでラストとさせて

頂く事になりましたショボーン

 

 

あっ、美奈ちゃんはこれからも形は

変わるかもしれませんが、またツアー

を企画される事があると思います。

(しばらくはお休みされるかも?)

 

なので、気になる方は引き続き

美奈ちゃんのブログをチェック下さいねウインク

 

 

 

しかし、今のところお申し込みが

お一人様で開催が出来ない状況あせる

 

あとお二人来て下さったら、と思って

るんですが、どなたか最後に私たちに

会いに来てくださる方、いらっしゃいま

せんか~笑い泣き

 

 

以下、ツアー概要です。

お待ちしておりますラブ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

【日時】 2021年3月26日(金)

     10時頃

     住吉大社前 集合

【参加費】6,000円(ランチ代別途)

【お土産】 お稲荷さんのエネルギー入りバスソルト

【最少催行人数】3名 

 ※2名までの場合は中止とさせて頂きます。

【定員】6名程度

【解散】 未定

【お申込み】 主催者に何らかの形でご連絡下さい。

【キャンセル規定】

3/23以降のキャンセルは、キャンセル料として一律3,000円を頂戴いたします。ご了承の上、お申込み下さい。

 

ラブラブお稲荷さんの気の入ったバスソルト付き。

ラブラブ後日、メッセージをお届けします。