こんにちは、あやですウインク

 

今日は朝から久々にしとしと雨模様。

 

じわ~とさぶかったですねあせる

 

 

 

 

さて、今日は以前から楽しみにしていた

アクセスバーズを受けに行ってきました照れ

 

 

こちらのあやかさんのサロンへハート

 

サロンは近くに宇治ではちょっと有名な

お寺があって、とても閑静な場所でした。

 

私も何度もお寺には行った事があった

けど、住むにも静かでいいところだなぁ、

と思いました乙女のトキメキ

 

 

 

友人のまぁこと二人でお邪魔して

通されたお部屋がまたシンプル

だけど、可愛い。

 

とっても落ち着く空間。

 

 

そこに、リクライニングする椅子が

置いてあって、ものすごくゆったり

した気持ちでバーズを受ける事が

できました~お願い

 

 

 

最初はまぁこが。

 

 

そして私も。

 

 

受けている間は、なんだかずっと

夢うつつな感じ。

 

起きてるのと寝てるのの間みたい。

 

時々ほんとに意識が向こう側に

行ってしまってたと思う。

 

ふとまた意識が戻って、うつらうつらと。

 

 

頭のいろんな場所を触ってもらってる

のが、とても心地よかったんですよ。

 

 

なんか、ヒーリングを受けている時と

似たような感じもしました。

 

目を閉じているけれど、瞼の裏に

色んな色が最初は流れていって、

段々少なくなっていって、最後の方は

静かな状態、「無」みたいな感じに

なってました(伝わるかな(笑))。



多分、エネルギーだか気だかは

分からないけれど、何かがずっと

流れていたんやなぁ、と思います。

 

 

最後に

 

「は~い、終わりましたよ~」

 

と声をかけられる直前は多分寝て

しまっていたような。

 

心も体もとても静かでしたおねがい

 

 

 

起きて飲み物を飲んで

少し落ち着いたら、なんだか

確かに頭がすっきりしてる

感じがする。

 

 

そして、視界もクリアになってる。

 

 

なんだか、言葉にするのは難しいなぁ。

でも、また受けてみたいなって思ったお願い

 

 

 

 

友人は所用があって先に帰ったので

私は宇治川方面へ徒歩でゆっくりお散歩

しながら向かいました。

 

 

朝からの雨も上がって空気が

落ち着いている。

 

山も木も空気もしっとり。

 

 

とっても気持ち良かったです音譜

 

 

 

多分、余計なものがお掃除されて

感覚が研ぎ澄まされた感じです。

 

 

本殿はいつきても好き💛 久々の宇治上神社さん

 

 

 

なかなかレアな体験が出来た

一日でした。

 

あやかさん、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

 

提供中メニューのまとめ記事はこちら

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 5,000円

3名以上5名までのグループの方⇒1グループ 10,000円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

是非お友達お誘いあわせの上、3名以上でお申し込み下さい。費用がお得になりますベル

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

 

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』の統合ワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは

  こちら までどうぞ