こんにちは、あやですウインク

 

 

 

今日はおひつじ座満月ですね満月

 

おひつじ座羊は私の星座です。

 

そして、誕生日の3月21日はおひつじ座のスタートの日。

 

産まれたのが朝の8時頃なので、ホロスコープの角度的にもほんとにおひつじ座の最初なんじゃ?と思ってます爆  笑

 

 

未開の地を突き進むのが好き、と言われるおひつじ座。

自分にも、確かに、、、と納得するところあります(笑)

 

 

行動や思考の話だと思うんですが、普通に自然の中を歩いていたら、頑張ったら行けそうな「けもの道」とか、「昔ここに道あったかも?」みたいな所は行きたくてうずうず。

 

高いところは怖いのですが(^^;、危なそうでもゆっくり行ったら行けるんじゃないか?と思って、ひとしきり方法を考えていたりします(≧▽≦)

 

 

でも、本当に0から1を作るのは、大変過ぎて得意ではないです。とはいえ、人とまるまるおんなしのは本音では好きじゃない。

 ↑

ここ、ほんまに自分でもめんどくさいとこです笑い泣き

 

 

 

だけど、仕事して働いている時はそうする事で生産性や効率が良かったりするので、そこに自分なりのアレンジを少し入れたりして進める事が多かった気がします。

 

せめてもの、自分の欲求を満たしていたんやなぁ、と思います。

 

 

マルチタスクが無理な自分だったんだ、と2年程まえにようやく自覚したので、それ以降はあまりにも出来なくて苦痛な事は無理してやらないようにしています。

 

 

 

 

 

あ、なんか書きたい事から脱線しました汗

 

昨日、こちら下差しの記事を書きました。

今ごろ、、、真顔??ってタイミングですいませんあせる

 

 

それで、この夏、ちょっとしんどくて動け

なかった間に、色々と考えてまして。

 

 

バスソルトと統合ワークの一部メニュー、

それから伏見稲荷の同行参拝を

少し値上げさせて頂いたんです。

 

 

 

順番に書いていきますね。

 

 

1バスソルト

 

バスソルトは、1つ1つは小さいものなんで

あんまり高い値段だと、自分がお客さんの

立場だとしたらびっくりしちゃうんじゃないかな、

と思っていて。

 

でも、1つ1つ袋に詰めて、お花を配置して、

いい感じにするのにあーだこーだとやり直し

たりもするし、お花も最近は出来るだけ

生花を買ってきて自宅でドライにしてます。

 

ハーブは飲料用のものを使ったり。

可能な範囲でオーガニックとか。

 

あんまり元手がないのでえーんめっちゃ高級な

アロマとかは使えないけど、でも安心して

お風呂に入れられるものにはしたいので

試行錯誤しながら作っています。

 

 

そんなにアイディアがバンバン降ってくる事は

ないので(笑)、結構考えてる時間もあったり

してまして。

 

 

それで、ある時、ちょっとしんどいな、とか

疲れちゃったな、と感じた時があって。

 

 

 

で、これは使ってる色んなエネルギーと

対価が見合ってないからだろうな、と。

(前から気づいてはいたけど、怖くて

値上げできなかったんですよ笑い泣き

 

 

 

それで、リピーター様には申し訳ないの

ですが、少し値上げさせて頂いておりますm(__)m

 

ご理解下さると有難いです。

 

 

そして、これからも浄化と癒し、そして見た目も

可愛い💛と女性性アップのお手伝いになる

バスソルトを作って参りますので、よろしく

お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

2固める反射の統合ワーク

 

統合ワークの方は、ワークのみのセッションの

代金を改定しています。

 

理由としては同様です。

そして、金額的にもしばらくはこれがしっくり

来るかな、と思えるものになりました。

 

何故だか最近また、時々質問されたり

ワークのご依頼があったり。

 

色々と変容の時期だからでしょうか。。。

 

 

 

私自身、統合ワークだけやってるつもり

だったのですが、どうやら一緒にヒーリング

のような事もしているらいしです。

 

らしい、っていうのは自覚が無かったから(笑)

 

 

でも、先日のエネルギーワーク講座を共催

させて頂いた時に、手から何か出ている事が

分かったので、きっとなんかしてるんやと

思います。

 

あ、悪いものは出してないです爆  笑!!

 

 

ちょっと、スピスピした話になりますが

私には白い蛇さんがついて下さってるそう。

 

多分、過去世から一緒の蛇ヘビさん

 

私が身体に関するワークやヒーリングを

する時に、一緒に助けて下さってるそう

です。

 

私の手からのエネルギーの種類?は

強いインパクトのあるものではなくて、

じわ~っと、柔らかく伝わる心地よい気

みたいです。

 

なので、普通にボディヒーリングも兼ねて

是非一度試してもらえたら、嬉しいですリボン

 

 

 

3伏見稲荷の同行参拝

 

こちらは昨年の6月ごろから初めており

当初は無料で数回モニター的に開催。

 

その後、有料で開催してきました。

 

コロナなどがあって、全然いけなかった

期間もありつつ、1年以上続けてくる事が

でき、私の中でも少し区切りのような気持ちも

出てきました。

 

 

お役目、とか考えだすと思考優位に

なりすぎて面白くないのでウインク

 

 

ただただ、お稲荷さんを好きになって

もらえたらいいな~、ほんとは全然怖く

ないのを分かってほしいな~、って気持ちで

その時に出来る私の精一杯で、私の好きな

お稲荷さんをお伝えしたい、と思ってます。

 

 

だいたい、3時間までを目安に回るの

ですが、こちらも自分自身が使っている

エネルギーとのバランスを見直し、今の

私が気持ちよく案内させていただける額に

いたしました。

 

 

リブログ先にありますが、私のお稲荷さんの

同行参拝はこんな感じです。

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

私のお稲荷さんのご案内は、少し変わっていると思います。

 

参加して下さった方の感想で意外と多いのが「お稲荷さんは怖いと思っていたけど、そうじゃなかった。これで次から一人でも来れます♡」というもの。

 

 

ずっと忘れていたけれど、2年ほど前に子どもの頃から伏見稲荷とご縁が深かった事を思い出したんです。

 

色んな神様がいらっしゃったり、お塚信仰があったり、修験があったり。私にはテーマパークのように感じた事もあるこの「楽しさ」がご案内する中で勝手に伝わっているようです。

 

 

お稲荷さんは、狐さんが眷属ではあるのですが、私のご案内では、これに龍の力もお借りして願いをしっかり届ける参拝をお伝えしています。

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが(笑)、楽しみながら丁寧にお参りすれば、きっと願いは届くんじゃないかな。そして、みんなの楽しい気持ちは、神様も喜んで下さってると思いますニコニコ

 

映えるスポットもありますが、まずは参道の鳥居をしっかりとくぐる所から。大事な場所はきちんとお参りしつつ、楽しい時間を過ごしていただけたらと思っていますニコ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

 

 

色んなガイドさんがいらっしゃいます。

 

私は歴史は苦手で、その辺りは基本的な事しかお伝え出来ないですあせる

 

突っ込まれても、多分、答えられない、、、笑い泣き

 

知識がほしい、という方は、歴史や時代背景などに詳しいガイドさんをお探し下さった方が楽しいと思います。

 

 

直感や、感覚で敬意をもって楽しむ。

そんなふうにとらえて下さると嬉しいですニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

いつもの事ながら、めちゃ長くなった。。。

 

お読みくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

 

きっとこれからも上がったり下がったりの私ですが、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m