こんにちはニコニコ

京都南部で「固める反射」の統合ワーク&伏見稲荷の参拝ガイドしております、あやですウインク


昨日、お友達のマナミちゃんの気まぐれメニューをお願いしてみましたリボン


皆さん、花かっぱ知ってます??

あんな感じで、マナミちゃんはその人の第7チャクラの状態が分かるんですって☺
スピリチュアルな部分ですね。
 
 
私、常々わりと寺社仏閣に行ってるけど、エネルギーとか気の感じとかほとんど分からなくて😅
 


でも、同じ行くなら感じが違う、とか分かった方がより楽しいじゃないですか〜。
 
 
で、ぶっちゃけどーなんやろ、と。
 
 
こういう時、まずは現状把握、ですやんウインク

価格もお願いしやすかったので音符



したら、こんなお返事でした照れ




お花の名前は聞いたことなかったけど、何か見たことあるかも❣

そして、この色とってもキレイおねがい
ベルベットみたいだ。



して、意外にも七分咲きで結構がっつりとなポーン

最初、七分咲きでこの感じだったら、この先もあんまり期待出来ないかもー💦って思ったけど、どうやらそうではないみたい。


私が、スピ能力高くなって天狗になって嫌われたくない、とか思って無いことにしてるそうな( ̄ロ ̄lll)



そ、そ、そ、そーなのかガーン



前々から、スピリチュアルに対する強力なブロックがあるって言われてて、どーすりゃええねん🤷‍って感じやったんですけど、まさか「天狗になって嫌われたくない」って無い事にしてたとはーーー。


マナミちゃんによると、万が一わたしが変な方向に行きそうになっても、周りの仲間が必ず引き戻してくれるし、お稲荷さんの狐さんも護ってくれてるから大丈夫だってラブ


何か、私、見える人達、見えない人達、色んな存在に護ってもらってるねんな、って改めて嬉しくなったよ。


大丈夫だと、自分を信じてスピリチュアルも楽しめたらいいな。
きっと、もともとはみんな生活の一部で、大切にしていたものだったはず。
 


来年はもっと現実もスピも純粋に楽しむぞー、と思いましたウインク




マナミちゃん、ほんまにいつもありがとう❣

まだ間に合うと思うので、気になる方はリブログ先からマナミちゃんにお問い合わせ下さいましお願い