こんにちは!

 

京都南部で「固める反射」の統合ワーク&

伏見稲荷の参拝ツアーガイドしております

あやですウインク

 

 

 

先日、こちら下矢印星詠みセラピストゆきこさんの

ヒーリングモニターに行ってまいりましたハート

 

で、ここに書いてある「大量の眷属さん」

というのが私だったのですが、リブログ先に

ありますように後ろの皆様のメッセージを

順番に聞いているうちに、ほとんどの時間が

過ぎてしまったっていう笑い泣き

 

 

あ、でも、私のオーラの状態やお手入れの方法、

グラウンディングの仕方や、エネルギーコードの

状態、対処方法、それから羽根の状態も見て

下さいましたよラブ

 

 

 

それでね、ゆきこさんのヒーリングって、

受ける人によって本当に何が出てくるか

全然分からないんだそうですびっくり

 

 

私は今回の事で、今まで知らなかった事が

色々分かって、ほんとに嬉しかったし、もらった

メッセージもどれも自分のためにかけてもらった

言葉だなぁと思って感謝の気持ちでいっぱいに

なりました。

 

 

 

私が一番びっくりしたのは、セッションを受けた

お部屋が、ちょっと広めの会議室くらいの感じ

だったんですけど、その部屋にいっぱいこ、

わんさかと後ろに見えない皆さまがいて

下さってるそうで、もう後ろの方とか誰が

いてるか見えなかったらしいですアセアセ

 

 

 

で、私、最近はせっせこ神社に行ったりしてる

ので、どんな神様がいてくれてはるんやろなドキドキはてなマーク

って楽しみにしてたら、ほぼ仏さまっていう笑い泣き

しかも、男っぽい仏様率高し。

観音さま、一人いらっしゃったーーーって

思ったら馬頭観音さまでした、、、よかったら

ググってみて下さいましガーン

 

 

あ、仏様が嫌なんではないですよっあせる

私、仏像大好きすぎて、たまに仏像の前で

泣いてます(^_^;)

ただ、あまりにも神様が少なくって、なんでー笑い泣き

ってなってましてん。

 

 

あとは、色んな種類の眷属さん達。

以前から知っていた狐さんを始め、鹿さん、

白い狼さん、黒い狼さん、おじいさんぽい

お猿さん。

あと、珍しくコウモリさんがいてるって!

 

 

ゆきこさんもコウモリは初めて視たって

おっしゃって、どこで私の所に来てくれた

のか聞いてもらったら、どうやら小学校の

修学旅行で訪れた「秋芳洞」の洞窟以来

ずーーーーっと一緒にいてくれてるらしい。

 

その時は、コウモリさんもまだ子供で

小さかったらしいけど、私の陽のエネルギーで

成長して今は大人サイズになってるんだって。

 

で、一緒にいて何してくれてるの?って

聞いてもらったら「何にもしてない」って笑い泣き!!

 

 

ただただ、なんか私について行ったら面白そう

って思って、ずっとそのままいてくれてるらしい

です。

 

なんか、ただそばに居続けてくれてるなんて、、、

逆にめっちゃ見守ってくれてるって事やなぁと

思ったら嬉しくて。

 

私なんかとずっと一緒におってくれて

ありがとう!って気持ちになりました。

 

 

 

 

 

それから、おじいさんぽいお猿さんなんですが。

 

赤い帽子をかぶってますね、って言われて、

頭にうかんだのは

 

宇治田原にあります「猿丸神社」です。

 

 

ここはご祭神が猿丸太夫さん。

百人一首にでてこられる方なんですが

神社のHPみてもらったら分かるように

狛犬ならぬ狛猿さんなんですよ~。

 

 

でね、癌封じのご利益がある神社さんなん

です。

 

 

私、確か去年に友人が癌になりまして。

それで手術受けるっていうので、癌の

治癒をお願いしに猿丸神社いったんです。

 

 

それで、その時に、私自身も腎臓がん

やってましたので、眷属のお猿さんが

身体を守るためについてきて下さっていた

そうなんです。

 

(ちなみに友人のところにもちゃんと派遣

して下さってたそうですドキドキお陰様で友人の手術は成功、先日はみんなでランチに行って、食欲も問題なく元気でした❣猿丸さん、ほんとにありがとうございます☺)

 

 

で、今も私にもそのままついてて下さって。

頂いたメッセージは「身体を大事にしなさい」

あせる

 

 

はい、すいません、ついつい睡眠削って色々

やっちゃったり、ぼーっとしちゃったりして

いますんで、睡眠しっかりとるように心がけ

ます!!

 

 

あと、血が濁ってるから(怖いーーー)40度

くらいのお湯を飲みなさいって。

 

普段はお茶飲んでますって伝えてもらったら

「お茶なんて飲まなくてもいいからお水を

飲んどきなさい」みたいな勢いだったそう。

仙骨と子宮のあたりに貼るカイロしたりとか

とにかく冷やさないようにねって。

この一冬、気をつけて過ごしまする。

 

 

 

白と黒の狼さんは、どこか高い山に行った時に

ついてきて下さったっぽくて、黒い狼さんは

私が山に登ったり寺社仏閣に行ったりする時の

足元のサポートしてくれてるみたい。

一時、毎年北アルプスに登ってたから、

その時かなぁ?有り難い。

 

で、力を貸しやすいから黒い靴で行きなさいって

言われましたニヤニヤ

旦那さんの冬のボーナスで買ってもらえないか

交渉しようっと。

 

 

 

鹿さんは、おそらく春日大社かなぁ?

そこ以外分からない。。。

 春日大社の遥拝所で、えっ!!となるちょっとした出来事もあったから、きっとそうやわおねがい

 

 

 

そうそう、狐さんなんですが、やっぱり

伏見稲荷のご案内させてもらってる事なども

あって、たくさん何柱もいて下さってる

そうなんですが、どうも子狐さん(眷属の

見習いさん的な)も何柱かいらっしゃる

ようで。

 

ゆきこさんにじっと見てもらったら、私の横に

5匹ぴしーって並びましたよーーー(笑)って

教えてもらって、なんかコロコロもふもふの

子狐ちゃんが隣に並んでる姿を想像し、

とっても癒されました~。

 

 

 

それで分かったんですが、狐さん以外にも

後ろについて下さってる眷属さんの中に

力の強い眷属さんが複数いらっしゃるそうで

その為、いろんな見習いの眷属さんが

私について、「視野の広い眷属」として

成長するように、育てられている事が判明

しました笑い泣き

 

 

眷属さんも複数の種類の眷属さんがいて

はるので、それがいいそうです♪

 

 

なので、私自身は何もしとらんのですが

養成されたい眷属さんがいらっしゃい

ました、是非我が家へ💕

何柱でも大歓迎ですーーー(って、何の

宣伝ニヤニヤ

 

 

 

 

なんか、、、めっちゃおもしろかったので

ついつい順番に書いてたらえらい長くなって

しまいました、、、キョロキョロ



もう自分の為の備忘録的な記事になって

ますね😅ごめんなさいーーー💦

 

 

ではでは、続きは次の記事でおねがい