こんにちは!

 

京都南部で「固める反射」の統合ワーク&

伏見稲荷の参拝ツアーガイドしております

あやですウインク

 

 

少し前になるのですが、静岡のあーやさんが、先日の私の記事をリブログして下さったラブ

 

 

とーーーーっても素敵に紹介下さって、感激しました笑い泣き

 

 

同じ統合ワーカーさんに

 

「そうそう!」「わかるーーー」

 

って言ってもらう事ほど嬉しい事はないなって、改めて思いました。

 

あーやさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

私も名前が似てて、めちゃ親近感ラブ

 

離れた場所で頑張ってる仲間がいるって嬉しいなぁ音譜音譜音譜