昨日は楽しみにしている、月に一度の写経お茶会コーヒー

こちら↓に行ってきましたキラキラ


 

相変わらず、きりっと浄化された空間の

玉雲先生のお家。

ここに来るだけで、心の余計なものが

祓われて、シャキッとしますニコニコ

 

 

しかも今回は、アロママッサージをしながら、

その人だけのストーリーをリーディングして

施術後に教えていただけるっていう、素敵なコラボ企画香水

 

アロマリーディングは

 

京都・松ヶ崎のアロマ&ストーリーリーディング〝オンブレィユ〟

 

さんハート

 

しかもしかも、ストーリーだけじゃなくて、その人だけの

オリジナル華香を最後にいただきました笑い泣き

 

 

この華香でマッサージもして下さるので、

ほんとに至福の時キラキラ

 

私はヘッドから肩、背中にかけてマッサージして

もらったのですが、途中なんども意識が遠のきあせる

ついウトウトzzz

 

とっても気持ちよくて~。

今度はサロンにお邪魔して、全身やっていただきたいと

思いましたラブ

 

 

さて、施術が終わり、いよいよ私のストーリーを

教えていただきました音譜

 

詳しいお話は、またオンブレイユさんが

ご紹介下さると思うのですが

ストーリーは、今の私へのメッセージだと

思いました。

 

この春からの私のちょっとしたテーマでもある

 

『手放す』

 

という事。

 

やっぱりこれがキーなのかなって感じました。

 

 

今ちょっと、行き詰った感がありまして。

握りしめたものがあるのも、分かってる。

 

それが1個だけじゃない感じもしてる。

 

で、それを手放すのが、とっても怖いショボーン

そーなんです、怖いんです。

それが無くなったら、ほんとに私

なーんにもなくなる期間が出来ると

思ってしまっていて。

 

でも、多分それでも大丈夫なはずなんです。

 

頭では、分かってるねんけどなぁ。

周りからのお試しも絶対入ると分かってるし

それでも、やるしかないのですがビックリマーク

 

はぁ~、こんな所が根性なしですわ笑い泣き